よりスポーティーな新しい<SOLIDO(ソリード)>が入荷。

齊藤 慶 2018.09.11

テニスの全米オープンで、大阪選手が見事優勝致しました。サッカー日本代表も含みスポーツでも徐々に新しい世代の流れがきていますね。


こんにちは、札幌店 齊藤です。


こんな新しい時代だからこそ映えるブランドを御紹介致します。


<H.I.P by SOLIDO(エイチアイピーバイソリード>ストレッチ2ボタンジャケット

品番:24-16-1065-833

カラー:BLACK、NAVY

サイズ:1~4

価格:¥49,000+税


<H.I.P>とは、「ヒップ」と「ハイパフォーマンス」二つの意味をもちます。なんか、ダンス出来そうな感じですね。


表地は撥水性があり、裏地は吸放湿性が特徴の裏毛ストレッチを使用している「ハイパフォーマンス」モデルです。


ラペルも主張し過ぎない小ぶりなところがスポーティーですね。




フロントポケットはフラップポケットになっております。



ですが、フラップを中にしまうと・・・何と言う事でしょう!リフレクターが登場します。夜道でも安全です。


ベントはしっかりセンターベントになっておりますので、ドロップの効いた細めのシルエットを演出出来ます。


ドレスフロアでは、ボタンを後付する事が多いのですが、最初から二つボタンが取り付けられておりますのでそのままお持ち帰り出来ます。



軽快感がありつつも、大人の余裕を感じさせるアイテムで休日を過ごしてみては如何でしょうか?


フォトログも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。



スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。