いつまでも電話で繋がっていたいから・・・

齊藤 慶 2019.01.11

2018年も終わり2019年突入でございます。ここ10年間、電化製品の進化は著しい物を感じます。特に著しく進化した物としては携帯電話が代表例ですね。バッテリーの面積も非常に小さくなり小型化されました。何年か前までは、携帯でゲームするなんて想像もつきませんでしたね・・・。もはや今では、必需品でございます。



こんにちは、札幌店 齊藤です。


新年になりまして、心機一転小物を変えられる方も多いのではないのでしょうか・・・そこでコチラです。


<TOFF&LOADSTONE(トフアンドロードストン)>別注スマートフォンケース

品番:21‐65‐0142‐018

カラー:GREY、IVORY、BLACK、NAVY

サイズ:縦16.5cm×横9.0cm×幅2.0cm

価格:¥10,000+税


開くとカードの収納スペースも4つございます。クレジットカードを入れるのも良し、キャッシュカードを入れるのも良し、ビームスのカードを入れるのも良しです。



革もリザード風型押しレザーを使用しております。



色のバリエーションは、4色展開です。



携帯ケースの内側に接着フイルムがございます。接着フイルムのアセンブリがスライドしてカメラ撮影して頂けるようになっております。



こんなセクシーなアイテム使っていたら、モテキ到来ではないでしょうか?



2019年も皆様の御来店お待ちしております。


ぜひ、お気に入り・フォローもお願い致します・・・

スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。