遅れてきたチャンプ!!

齊藤 慶 2019.02.02

いつも競馬の話ですいません。オジュチョウサンは御存知ですか?有馬記念に出走した現役最強生涯馬です。彼のお父さんは、ステイゴールドです。ステイゴールドはシルバーコレクターと呼ばれ万年2着の惜しいレース続きでした。しかし当時7歳3月のレースでドバイシーマカップで実力馬ファンタスティックライトを猛追し海外で初G1を獲得致しました。このレースは後世にずっと語り継がれる伝説のレースとなっております。


こんにちは、札幌店 齊藤です。


このシーズン、「ダウンコートなんて在庫ないよなー」って思っている方へ・・・



なんと遅れてきたスペシャルなモデルが入荷してきましたよ。しかもセールでございます。


<WOOLRICH(ウールリッチ)>ダウンコート

モデル:ARCTIC PARKA

品番:21-18-0420-089

カラー:NAVY、BLACK

サイズ:XS~L

価格:¥200,000+税 → ¥140,000+税


<LORO PIANA(ロロピアーナの)>生地でカシミアとウール混紡のストームシステムを採用しておりますので、撥水性も御座います。





モデルはアークティックパーカです。アークティックのディテールはそのままで、高級生地を載せたスペシャルな一着となっております。





ファーの雰囲気も非常にラグジュアリー感があり良いです。




ボタンも主張の少ない、生地に併せて少しスポーティーな仕様になっております。



金属ジップの高級感もございます。



是非キングオブダウンを、スペシャルな価格で御検討下さいませ!遅咲きの商品ですが、非常にお買い得な商品となっております。この機会に御検討お願い致します。


ぜひ、お気に入り・フォローもお願い致します・・・

スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。