コワモテではございません。

齊藤 慶 2019.02.06

2月も始まったばかりです、雪祭りがはじまりましたね!びっくりしたのが、1丁目ではスケートリンクが張られており。靴も貸出ししている為、一般のかたでも滑る事が出来る様です。雪像では、北海道を駆けるサラブレッドを題材にした物もあり競馬ファンも興奮出来るお祭りになっております。

こんにちは、札幌店 齊藤です。


札幌では、昨年懸念された方も多いディテールですが・・・本当に定番になっておりま

す。



昨年もですが、ドレスシャツメーカー<ORIAN(オリアン)>からも入荷しております。


<ORIAN(オリアン)>ビックリーフオープンカラーシャツ

品番:21-11-1582-837

カラー:BEIGE、NAVY

サイズ:XS~XL

価格:¥27,000+税


皆様もだと思うんですが、オープンカラーシャツって何故かコワモテのイメージがありますが、シルエットが変わると変貌を遂げるのです!


シルエットは細身の、ボックスシルエットになっております。



なんといっても、この襟が特徴です。やはり、<ORIAN(オリアン)>が作るシャツだけあって、適度な色気をもっていてもクラッシクなスタイルにピッタリな一着なんです。




こちらの、ビックリーフプリントタイプは土臭さを感じるベージュと、定番のネイビーで展開しております。




御試着して頂くと、御説明に納得して頂けると思いますので、ぜひ店頭で袖を通して見て下さい。



まだ外は雪景色ですが、2019年春夏物が入荷しております。ぜひ店頭で御確認下さいませ。



ぜひ、お気に入り・フォローもお願い致します・・・

スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。