ジャケットはソフトタッチに・・・<Ermenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア)>より

齊藤 慶 2019.08.30

健康診断の結果が、昨日届きました。肝機能で要検査との結果です。そんなテンションの低い私に語りかけてくれるジャケットが入荷致しました。


こんにちは、平日は晩酌しない札幌店 齊藤です。


細かいハウンドトゥースが素敵な<Brilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)から入荷致しました。

<Brilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)>ハウンドトゥースジャケット

生地:<Ermenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア)>

品番24-16-1297-015

カラー:BEIGE×BLACK

サイズ:42~52

価格:¥100,000+税


14ミクロンの生地は、ハイクラス生地です。生地が非常に滑らかです。


ハウンドトゥースも大柄ではないので、シャツやネクタイも選ばない秀逸さです。




画像では表現できないソフトタッチな触り心地は、ぜひ店頭で確認して頂きたいです。




柔らかさを生かした、背抜きの仕様になっております。生地の素材感を十分に楽しんで一着です。



モノトーンのグラデーションでのコーディネートが今シーズンのおすすめです!もちろんダークブラウンでコーディネートしてもバッチリです。


自分の気持ちは穏やかではありませんが、フワッとしたいい生地を触って癒されたいと思います。