こんばんは、お久しぶりでございます。
札幌店のブログって齊藤さんしか書いてないですよね、、
という世の中の声が聞こえた気がしたので書きます。最後までお付き合いください。
最近皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は平和な事に今日の晩御飯なにかなあなんて考えております。
絶賛今は腹ペコ状態でタイピングしているので、まあ頭が回りませんが。美味しい焼き魚なんて食べたい気分です。サンマなんかいいですね。
で、ブランド商品のご紹介もいいんですけど、全国のスタッフさんがしてると思うので
< BEAMS >のご紹介していこうかなと思います。
弊社の魅力って豊富なセレクト、なんて思う方も多いと思うんですが
個人的には< BEAMS >の商品達のかっこよさだと思っていて
聞きなれない素材を使っていたり、サイジングが今っぽかったり、
話したら長くなるんですけど、、、
こちらですね。
是非お店に行かれた際はご試着をおすすめします。
一見普通のボーダーのロンTなんですけど生地がなめらかなんです。
超長綿を使用して、シルケット加工を施しております。
※超長綿→綿花の繊維の平均の長さが35mm以上の上質な綿の種類の名称。
なめらかで、しなやか、光沢があり丈夫な高級な綿生地
※シルケット加工→糸の毛羽立ちを薬剤で焼き切り、シルク生地のようなしなやかさと、つやを持たせる加工
つまりこの説明文を読んでいただいたら、そういうことなんですが。

しなやか、なめらか、光沢感。です。

とても着心地がよくスタイリングもしやすいと思うので是非ご検討下さい。
こちらをクリックしていただき、フォローを。
そしてお気に入りの登録を。
ぜひ宜しくお願い致します。
それでは
佐土根