<BEAMS F(ビームスF)>タートルニット軍団

齊藤 慶 2020.12.01

亀は、古来インドや中国では神獣として扱われていたみたいです。


こんにちは、ゲームで亀のキャラクターは守備力が高いと信じ込んでいる札幌店 齊藤です。


という事で、冬にタートルネックを着用すると私達人間も防御力が上がりますよね!


<BEAMS F(ビームスF)>より、



沢山の色からお選び出来るタートルネックの御紹介です。


<BEAMS F(ビームスF)>21ゲージタートルネックニット
カラー:WHITE、BLACK、DARK BROWN、WINE、DARK GREEN、BLUE、NAVY、PURPLE
サイズ:44~50
価格:¥22,000+税
商品番号:21-15-0584-872

イタリアから運ばれてきたタートル軍団…21ゲージで適度な厚みはジャケットのインナーとして重宝します。


なんといっても今シーズンはこのカラーバリエーション。



本格的なタートルカラーのグリーンと…



棒術使いも喜ぶパープルが仲間入りです。※ちなみにいアメリカの亀達のストーリーの話です…



ここ数年定番の逸品です。ジャケットやブルゾンのインナーとしても抜群の活躍を致しますので御検討を!


それでは、眉毛が繋がりそうで手入れがあるのでこの辺で!ではでは!


店舗での立場が心配なので…ぜひページ下の「お気に入り」と、自分を「フォロー」して頂けたら…おねがいしゃす




下記リンクから「MR_BEAMS」も宜しくです。


※コチラもお気軽に御活用下さい。詳細は下記をクリック下さい!