どーも、原田です。
店舗が休業してると見て聴いて触って食べ…(るのはダメですね。)
実物を確かめることができない方も多くいらっしゃるかと思います。
ショッピングもオンラインが当たり前になっているようで失敗談がある方も少なくはないかと思います。
話変わって、当たり前といえば当たり前なんですが十人十色なんて言葉がありますね。みんな違ってみんないいとか言いますね。なら提案の仕方も十人十色なんです。
というわけで改めて営業が開始された際にこのスタッフはこんな提案ができるんだ!ってことを知っていただくために、スタッフ紹介させていただきます。またご検討された商品を今一度見に行こうって時にはあえて違うスタッフに話しかけてもいいかもしれませんね。違う捉え方でモノを見ることもできるかと思うので、ぜひ。
まずはこの人。どん。
店長野口です。その物腰の柔らかさや表現力豊かな言い回しはスタッフ内でも好評です。
メンズで気になる商品があった方はまず野口に相談しておけば間違いないかと思います。
時々ハイトーンでお客様のフリしてスタッフに後ろから話しかけるのもしばしば見かけます…。ちなみに原田は3,4回は引っかかってます。
続きましてどん。
スタッフ島崎です。島崎の持つ個性の強い『かわいい』の打ち出し方はファンの方も多いと思います。その『かわいい』から近隣のご飯情報まで網羅してるので顧客様もダントツで多いです。ちなみにこの人は重低音ボイスで時々お客様のフリして後ろからスタッフを騙したりしてます。原田は一回引っかかりました。
長いブログになると読みづらいかもしれないので最後にこの人どん!
スタッフ庄司です。ストリートファッションって一見派手になりがちなんですが、庄司の提案するストリートは都会的な尺度があるのですごく着やすいですよ。また気さくな立ち居振る舞いからは近所の頼れるお兄ちゃん感満載です。前に出勤が被ったとき、朝からカフェオレをTシャツにこぼしてへこんでました。
というわけで今回はこちらの3人ピックアップです!!ぜひお気に入りの提案を見つけてみてください!!