こんにちは。野口です。
お待たせ致しました。ノグットチョイスのお時間です。
本日も今大注目の予約受付中商品のご紹介です。
今回はこちら!
そうです!
あの!
マリオブラザーズデザインの時計が3本セットで発売されちゃいます!
洋服が好きになるよりもっと前、野球漬けの毎日でしたが、それよりもっと前の幼稚園の頃はゲーム漬けの毎日でした。
初めて買ってもらったソフトがスーパーマリオブラザーズだったのを覚えています。
そんな超懐かしのゲームのマリオブラザーズが時計のデザインとしてSEIKOのALBAから別注で発売です!
詳細はこちら!
別注 ALBA × BEAMS マリオブラザーズデザイン 3針ウォッチ 3本セット
サイズ:フリー
価格:¥25,500+税
商品番号:11-48-0656-784
ゲームのスタート画面やプレイ中の画面、そしてノコノコやPOWブロックまでデザインされているスペシャルな仕様になっています。
3本セットでの販売になりますので、その日の気分で付け替えてもいいですよね。
スーツ姿付けていても話のネタになるかも!
個人的にはノコノコが大好きなので、こちらのデザインがイチオシです!
是非ご予約下さい!
野口