大人気のトップスを全色着回し☆

大多和 沙織 2024.05.27

こんにちは。大多和です!

今回は大人気の【サッカーモックネックプルオーバー全色着回し】です!

では、さっそく紹介していきます☆


商品詳細はこちらから↓


個人的には、このギンガムチェックがお気に入りです♡!モノトーンコーデにしました♪


GREY


三色の中でも一番淡いカラーで可愛らしい印象ですが、あえてパンツでカジュアルに(^^)パンツ合わせも可愛いですよね♡!


SAX


スカート、小物類をブラックでまとめてトップスを目立たせました!ストライプが爽やかな印象で◎


皆さんは、どのお色がお好きですか?全色可愛くて迷っちゃいますよね…♡

可愛いだけでなく、形もゆったりとしていて着心地良いです(^^)体のライン拾わないデザインになっているので、たくさんご飯食べても大丈夫です!(笑)


それでは今回も最後まで見ていただきありがとうございました♡!また見てください〜〜!


ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。