こんにちは。
野瀬です!
暖かくなってきましたが、やはり今年は寒暖差がありますね。
僕は寒暖差にやられ体調を崩し方な今日この頃です。
喉の違和感から始まって、咳、鼻水と典型的な風邪をひいてしまいました。
皆様はそんな事がない様に、お身体ご自愛下さい。
そんな本日は早速商品のご紹介をさせて頂きます!
もう夏目前でウキウキしている方も多いんじゃないでしょうか。
そんな皆様へ
普段のお出かけからアクティブなシーンまで、
大活躍するショーツのご紹介です!
sage de cret×BEAMS PLUSでは定番になった、
2way shortsが今シーズンも登場です!
カナディアンアーミーパンツをモチーフにショーツスタイルで仕上がっております。
大きめに設定されたカーゴポケットにパラシュートボタンが特徴的な仕上がりに。
フロントのヘリンボーンテープも程良くアクセントになります。
タックインして、テープ見せるコーディネートも良さそうですね。

表地はナイロンリップストップ、裏地にはメッシュライニング。
これだけで快適な履き心地は想像して頂けるかと思います!
是非一度試して頂きたいです。
今シーズンからの変更点として
カーゴポケット部分、水抜き用の菊穴が2つから3つに。
スイムショーツとしてのアップデートが施されています。
僕は山登り等でも、一度試してみたいなと考えています。
ここからはフィッティングのご紹介です!
僕はD.BROWNのLサイズを着用しました。
Lでウエストは程良くゆとりのあるフィッティング。
丈感や裾の広さを考えて、僕はLで良いかなと思ってます。
膝上丈で綺麗な裾へのテーパード、
男らしい印象のミリタリーショーツですが、
かなり綺麗見えするブランドらしい仕上がりです!
4月に新しく仲間入りした齋藤も着用してくれました。
彼の紹介は来週のブログでさせて頂こうかなと。
身長178cmかっちりとした体型の彼で、D.NAVYのMサイズを着用しています。
Mサイズだと印象がよりスッキリしますね!
ミリタリーハットにSierra Designsのパナミントベストとコーディネート。
この夏、アクティブなお出かけの理想的なコーディネートかと。
ベスト、ショーツ合わせた抜群の収納力も個人的にツボです。
これからの時期かなり快適に夏を楽しめるショーツ、是非いかがでしょうか?
ご検討してみて下さい!
最後に、
こちらからフォローや投稿へのお気に入り、
お待ちしております!
見返しやすくなったりと、便利ですよ。
そして、個人のLINEもやっております。
こちらからLINEの追加もして頂くと嬉しいです。LINEでのお問い合わせややりとりが可能になり、
非常に便利です。
ご迷惑じゃなかったら是非、追加お待ちしております!
メッセージドシドシ送って下さいね!
ではまた!