Barbour×BEAMS PLUS 2018AW

shigefuji 2018.10.17

いつもビームス 辻堂ブログをチェックいただきありがとうございます。


今回は昨年大好評でした、Barbour×BEAMS PLUSの2018AW版のご案内です。



まずはこちら。


品名:Barbour×BEAMS PLUS 別注Single Blested COAT 2Layer

品番:1119-1057

価格:¥53,000+税


1981年まで展開されていたロング丈のコートスタイルの復刻です。

現在は存在しない、比翼タイプの作りで、オンオフ問わず着用しやすい丈の長いAラインシルエットです。

大きなフラップポケットが2つ付いている、シンプルなデザインです。

現在のラインナップの中では1番丈の長いモデルです。

(180cm、サイズ38)

今回も、前回同様オイルドコットンではなく、表地はポリエステル81%綿19%の混紡地となっております。

適度に張りのある表情でクリーンな質感です。

加えて、裏には本国企画で使用している防水撥水透湿性を備えた2レイヤー生地を使用しております。

完全防水ではありませんが少しの雨であれば対応できる生地です。millerain特有のべたつきと臭いが皆無のため気を遣わず着用が可能となっており、意味のあるアップデートとなっております。

英国企画のためロイヤルワラントのタグが付いているのも特徴です。


続きまして昨年即完売したこちら。


品名:Barbour×BEAMS PLUS 別注BEDALE2Layer

品番:1118-3878

価格:¥43,000+税


お問い合わせを多くいただいているモデルです。

(171cm、サイズ36)

今年は昨年のオリーブグリーンに加えて、ネイビーが新色として入荷いたしました。

(170cm、サイズ36)

前回同様クラッシックフィットですのでスーツやジャケットの上から容易に羽織ることができます。

オイルドクロスのメンテナンスが気になるお客様に、非常におすすめできる一着です。

今回もサイズによっては早期に完売するかと思われます。

お早めのチェックを辻堂店にて、お待ちしております。