warehouse custom order in tsujido


日頃よりビームス 辻堂のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!



本日は11月1日〜11日の期間に開催される大注目のイベントについてのご紹介です!!



“ヴィンテージ古着の忠実な復刻”というテーマを追い続けるブランド

<WAREHOUSE & CO.

(ウェアハウス カンパニー)>。


<BEAMS PLUS>、<BEAMS BOY>で展開している<WAREHOUSE & CO.>の加工デニム『2nd hand』略して“セコハン”とも呼ばれ、まさにアメリカで着こまれて古着のようになった風合いを再現したシリーズ。




入荷する度に完売してしまう大人気商品です!!


今回はそのセコハンデニムをメンズ・ウィメンズともにオーダーする事が出来る貴重なイベントとなっております。


パンツモデルは、



“Lot.1101”



“Lot.1105”


の2種類を用意!

セコハン特有の加工パターンを選択し、ペンキやダメージリメイクのカスタムを施すことができます。


さらに、ウエスト・レングスともに一人一人に最適なサイズをお選びいただけます。


まさに自分が求めているヴィンテージのデニムをサイズバランスから加工の具合まで思いのままに再現できるような感覚です!



またイベント期間中は通常展開外のアイテムが豊富に揃うので当日の手に入る商品も多数ございます。


さらに2019年春夏にお披露目となる

<NONPAREIL(ノンパレイル)>

ブランドのデニムセットアップの先行受注を承ります。


本イベント限定のインディゴリップストップ生地も用意しています。



最後になりますが、

オーダー品に関する注意事項です。

必ずご確認下さい!!


※オーダー品、先行受注アイテムともに同様のルールとさせていただきます。


■納期

・2019年3月上旬お渡し予定

※生産都合上、納期は前後する可能性がございます。


■お支払について

・オーダー時は、オーダー金額の全額をお預かりさせていただきます。

・お客様都合によるキャンセルやオーダー内容の変更は不可とさせていただきます。


・BEAMS CLUBポイントの付与及び購買日の更新は、商品引き取り時となります。



こちらをご了承の上、オーダーして頂けますように宜しくお願い致します!



詳しい詳細はビームスのホームページよりご確認下さい!

下記のURLからもご覧いただくことが出来ます!!


https://www.beams.co.jp/news/1188/


また何かご不明な点などございましたら、是非ビームス 辻堂までお問い合わせください!


それではビームス 辻堂にてみなさまのご来店を心よりお待ちしております!


KIMURA