アップデートを続けるミリタリーブルゾン!


こんばんは!

ビームス 辻堂のきむらです。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます!


さて、本日はリリース以来常にアップデートを続けるミリタリーブルゾンをご紹介致します!




BEAMS PLUS ミリタリージップブルゾン
カラー:オリーブグリーン・ネイビー
サイズ:S〜XL
価格:¥32,000+税
商品番号:11-18-5538-139


U.S.ARMYの

ヘリクルージャケットをモチーフにデザインしたミリタリージップブルゾンです。 


着用のネイビーは、東レ・JAXA 共同開発の JAXA LUANA 静電防止の糸を使用したチノストレッチ素材を使用。




ヨコ糸に弾性糸を用い、ストレッチ性を持たせた国産のファブリックです。


程良いストレッチと着心地の軽さを実現しています。



また素材違いのオリーブグリーンはこちら。




軍や警察制服の素材に多く用いられる難燃性化繊ノーメックスの雰囲気をウールで表現しています。




深みのある色調に高密度に打ち込まれたウールはドライなタッチが魅力で、ミリタリーウェアでありながら高級感さえ感じる仕上がりです。




最期に着用スタイリングをご覧ください。




私はネイビーを選択!

ワークスタイルの羽織として着用してみました!




クラシックなミリタリーブルゾンの型を残しつつ、ネイビーの生地の機能性を感じる質感にギャップあり程良い抜け感を表現しています。


ポケットワークも多彩で身幅も広く、着用し易いアウターに仕上がっておりますので、ぜひ店頭でお手に取ってみて下さい。




最期までご覧頂きありがとうございました!




是非こちらの【♡フォロー】をタップし赤くしてください!


別のオススメ記事も優先的にご覧頂けます。




ビームス 辻堂の【 ♡フォロー 】はこちらから↑




-------------------ーーーー




check↑




check↑



check↑