…にまつわるエトセトラ(仮)その11

皆さま、こんにちは☺︎

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。


このブログは、海大好き!サーフィン大好き!食べること飲むこと大好き!な、あやのがお届けするブログです。

湘南にまつわるエトセトラ』と題して、湘南のおいしいもの、素敵な場所をお伝えしています。


今回はちょっと自転車を走らせて行って参りました!(新しい相棒を手に入れて浮かれております♪)

なので、旅の風景も一緒にご紹介させてください。


鵠沼海岸駅から、湘南台方面に自転車を走らせます。




海沿いの風景も大好きですが、長野県出身の私としましては、山々に囲まれた長閑な風景も懐かしく、好きです。






引地川を渡って、今度は大通りをひたすら走ります!

この日は、真夏日!暑かった!

9月に入ったというのに、残暑厳しいですね…笑


到着!



ジブリ映画に出てくるような林を抜けると出てくるのが、今回の旅の目的地<7325 coffee>です。



元々<7325 coffee>は鵠沼海岸にあったので、私も家が近く時々通わせていただいておりました。

移転してからは初来店!


敷地内にはコーヒーの豆の焙煎所もございました。



お気に入りのハワイアンソルトラテと、さとみさんお手製のクッキーを注文。



ほんのりソルティーなラテは、汗をかいた身体に染み渡ります◎

手作りのクッキーはザクザク食感が堪らない!



材料に何が使われているか記載もあるので、安心して食べられます◎




ゆうすけさんとさとみさんのお人柄が溢れた<7325 coffee>。

このブログじゃ紹介しきれないので、是非足を運んでみてくださいね☻


私も、涼しくなったらまた伺います◎

ご馳走さまでした♪


ではではA hui hou〜☺︎

(ハワイの言葉で「また会いましょう」)



こつこつスタイリングもUPしてます♡

是非ご覧ください。→あやのスタイル

いいね♡もお願いいたします☺︎