ビーミング ライフストア by ビームス テラスモール湘南店のブログをご覧の皆様、こんにちは!
先日登山に行ってきました。
1時間半程で登れる山だったのですが、運動不足のせいで下山は膝が震えてました。
本日は。
一度品薄になっていたあのアイテムが再入荷してますので、そちらのご紹介です。
【GRAMICCI × TAION × B:MING by BEAMS】のトリプルコラボのダウンです。
サイズも揃っているので今が狙い目!!
タイトルにある【2度おいしい】とは、、、?
ダウンでは珍しいリバーシブルなつくりで、裏表で全く違った雰囲気なので1着で2通り楽しめます!!

光沢感のあるTAION側は、縦のキルティングデザインです。横のキルティングよりもシャープな印象がありますよね。

シャープさのかけらも無い私が着ても、すっきり見える気がしてイイ!
割とジャストなサイズ感なので、中にたくさん着込むことは難しそうですが、、、
なんてったって、高品質な【800フィルパワー】で、暖かいです!

マットなGRAMICCI側は、胸元に例のこの人います。
本当にシンプルなデザインなので、なんでも合わせやすいです。私が好きな柄物で合わせてみました。

1着でカジュアルにも綺麗めにも合わせられ、高品質なダウンで暖かい万能アウター。
中に着ているピンクのニットもおすすめです。結構薄手ではありますが、レイヤードしやすいので使い回しできます。
今年は寒いらしいので、トリプルコラボダウンを着て皆んなで冬を乗り切りましょう!
〈商品ページに飛んで頂くと、試着の申し込みができます。お近くのお店で実際に試着するために、商品をお取り置きするサービスです。そちらもご利用ください。〉
▽ビーミング ライフストア by ビームス テラスモール湘南店のInstagramはコチラ▽

新作やお得な情報を配信してます♡フォローお待ちしております♡
ブログのお気に入りをしていただくと後で商品を見返せるので、下の【♡】を押してください♪
今日は、お客様におすすめして頂いた塩ソフトクリームがシメです。
