第2回「俺の~選手権」 半袖シャツ編

小林 大騎 2020.07.08

こんにちは

今日は前回に引き続きビームス 天王寺にて開催されました

題して「俺の半袖シャツ選手権」の模様をレポートしたいと思います。

ちなみに前回行われた「俺のポロシャツ選手権」の内容はこちらで見れますので

是非ご覧くださいませ↓↓

https://www.beams.co.jp/blog/tnj/59089/

では、早速ですがご紹介したいと思います

今回はなんと!10名の参加者が出揃いました!

みんな欲しがりですね。笑

少し多いので2名ずつご紹介したいと思います。

(一部のスタッフは画面をタップするとそちらのページに飛べますので是非ご覧下さい)


まずはこちら!


ホンダ&ヤマト

ビームス 天王寺の若手ツインズ!同い年であり切磋琢磨し合うこの2人!

甘いルックスで女子人気も競い合っています!

偶然なのかなんなのか、アロハ被りでの登場です!


続いてはこの2人!


ナカツジ&ツジモト!

その名前から新しく異動してきたスタッフには

ほぼ2か月間ぐらいはお互い名前を間違えられています。笑

今ではツッコまずに返事をすることも覚えた技巧派!

若さ溢れるルーズシルエットな合わせで勝負します!


まだまだ続きます!

こちらもなんと同い年という共通点の2人!


タニ&ヨコイ

洋服の趣味も遊び方も違う2人ですが実は意外と仲良し。笑

よく営業終わりに語り合っているようです。笑

〈BEAMS PLUS〉のアイテム同士でエントリー!


終盤に突入です!

次は前回優勝者とメンズのボスの参戦です!


モリヤマ&イノウエ

若手らしく色目を使った合わせに対し、大人のブラックスタイル!

若手か?ベテランか?果たして勝負の行方は!?


いよいよラスト!

お待たせしました!

三十路オーバーの2人の参戦です!


ワタナベ&コバヤシ!

ちゃっかり今回もトリを飾らして頂きます。笑

モノトーンな配色のストリートスタイルか

ブルーを基調にした勝ちにいった感が丸出しの爽やかスタイルか。笑




以上、10名で争われた「俺の半袖シャツ選手権」

気になる結果は???





彼!ホンダムサシ!!でました!一刀両断男!

また負けました、、、今回も納得いきません、、、笑

引き算を覚え、勝ちにいったはずが。。

しばらく山に籠りたいと思います。。。


いかがでしたでしょうか?

こんな感じでスタイリングを楽しみながら色々な着こなしを提案できればと思いますので

また、次回も開催したいと考えております!そして次は勝つ!笑


今日紹介したスタッフも日頃からスタリングをアップしているので

是非ビームス 天王寺のページもフォーローお願いします!



今回着用したシャツのページは下へスクロールして頂くと見れますので

是非ご覧ください!!ではまた!!