皆さまこんにちは。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
前回に続き、今回もシューズネタです。
おススメポイントをたっぷりとご紹介いたします。
NEW BALANCE〈ニューバランス〉の
「RC205」というモデルです。
マラソンの世界記録を二度も更新したことで脚光を浴びたレーシングシューズです。
それが、ビームス別注になってリリースされます。
カッコ良い。この一言に尽きますが、
デザインも機能も充実しております。
デザインは、
ゴールテープからインスピレーションを受け、ブラックとグレーを配色し、インソールはゴールテープをイメージソースにデザインされた特別仕様となっています。
機能性として、
優れた衝撃吸収性と反発弾性を兼ね備え、高い走行安定性を誇るABZORB(アブゾーブ)、耐摩耗性に特化したNdurance(エヌデュランス)を搭載し、クッション性と耐久性を両立しています。
ライフスタイル向けに刷新されたモデルです!この写真もとてもカッコよくないですか??
私はこれを見て興奮しました。本当にカッコ良いです。この直感のような「欲しい!」と思う感覚を大事にしたいとも思いました
(笑)
すみません、脱線いたしましたが、、
こちらはご予約商品となりますので、お早めにお問い合わせください。
↓↓↓
06-6776-7681
では、またお会いしましょう!
フォロー&お気に入りもお待ちしております!ボタンを赤くしていただければ幸いです。
タップでショップページをご覧いただけます。