OAKLEYのカスタムオーダー!!

山田 若奈 2018.06.01

こんにちはー!

ビームス 東京スカイツリータウンの山田です!



明日から6月ですねー!

2018年も残り半年。

早いもんですねー。

でも夏がまだ来てません!

夏を一緒に楽しみましょう!!





夏が待ち遠しくなるアイテムの素敵なお知らせがございます!








本日からOAKLEYのカスタムオーダー会を開催します!

6/1〜6/10の10日間行います!






『Frogskins®』と『LATCH』の2モデルのカスタムオーダー出来ます。




『Frogskins®』


ポップカルチャーの全盛期にオークリーが送り出した前例のないサングラスが、フロッグスキンでした。その1980年代前半のオリジナルデザインを復活させ、歴史の一部を現代にもたらしました。





ベーシックが好きな方、OAKLEYといえばの定番をお探しの方にオススメです。





『LATCH』








独創的なスケートの世界観や彼らのスタイルからインスパイアされた、スタイリッシュでユニークな新商品です。クラシックなウェリントンをベースにしたデザインに、軽さと機能性をプラス。 室内でスケートをしたり、日が陰ってきたらサングラスはどこかにしまっておきたいですよね。 そんな時にLatch(掛けがね)を開いてTシャツの首元にクリップしておくことができます。

新しい物好き、トレンドを取り入れたり方にはこちらがオススメです!









期間中はレンズ、フレーム、サイドフレームを豊富なバリエーションの中からセレクトし、ご自身だけのフルカスタムメイドのアイウェアをお作りいただけます。







是非この夏にぴったりなサングラスをカスタムオーダーしませんか。












商品のお問い合わせはこちらまで。

ビームス 東京スカイツリータウン

→→03-5819-4011


山田