
いつもビーミング ライフストア by ビームス ららぽーと立川立飛店のブログをご覧の皆様、こんにちは。椋木です。
先日のブログにも書いたのですが、ベーグルにどハマり中の私。この前のお休み、またベー活をしてまいりました。
初めてのお店だったのですが、開店と同時に伺うと一番乗り!焼き立てのベーグルがたくさん並んでいて幸せでした❤︎特に美味しかったのがこちらのキーマカレーベーグル。(甘いよりもしょっぱい派です。)
焼き立てのベーグルの美味しさは格別なので、是非皆様もベー活の際には開店時間を狙ってください。
さて、ベーグルの話はここまでにして…笑
本日はタイトルにありますように、、、
じゃじゃん!入荷を楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか…❤︎(そんな私もその1人。)【mont-bell】インナーダウンが店頭に到着いたしました〜!
今年の別注カラーはこちらのインクブラックと、
こちらのモカの2色です。
どちらも優しい色味で合わせる洋服を選びません。今までありそうでなかった万能カラー。既に大人気の予感です…。

裏地の色味も別注仕様。これならチラリと見えても❤︎!むしろ見せたくなる可愛さです。
こちらのインナーダウン、ユニセックスのアイテムなので、レディース展開はXXSとXSの2つのサイズでご用意しております。
「それってどんなサイズ感?」「サイズ感が分からなくて不安、、、。」という声を毎年多くいただくので、今回は二つのサイズを着比べてみました!
まずはこちら、XXSサイズ。普段トップスはSサイズを選ぶことの多い私は肩周り、腕周りともにジャストサイズでちょうど良いです。
これなら、上からコートを着ても着膨れしません。
そして、こちらがXSサイズ。先ほどのXXSサイズに比べて少し丈感長めなのがわかりますでしょうか。
肩周りや腕まわりも先ほどに比べるとゆとりがあります。ニットやスウェットの上からでも余裕で着れそうです。

寒がりの私は真冬にはいつもインナーダウンの上からコートを着るので、すっきりとコンパクトなXXSサイズにしました!
XXSサイズは普段のサイズS-Mの方
XSサイズは普段のサイズM-Lの方がジャストサイズかと思います。
ちなみにインクブラック着用の全身はこんな感じです。ブラックとは言ってもかなり優しいグレーに近い色味なのでインディゴのデニムオーバーオールとも相性抜群◎
そして、モカの全身はこんな感じ!お気に入りのパンツと合わせて同系色のまとまりのあるコーディネートに。こちらのカラーも汎用性抜群です。
さらに嬉しいポイントとして、、、
脱いだダウンを、
畳んで、
くるくる〜、
付属のポーチにグイッと!
こーんなに小さくなるのです!顔よりも小さい!それに加えてとっても軽いので、カバンの中や、コートのポケットにも忍ばすことができますよ。
そして今年ももちろん、
同じカラー展開でメンズもご用意がございます❤︎今年から新たにXLサイズも仲間入りしS、M、L、XLの四つのサイズでお選びいただけますよ〜!身長180センチのStaff中嶋はLサイズを着用しています。
家族や友人同士でのお揃いもオススメです♪ギフトにも絶対に喜んでいただけると思います。
「実際に着てみたい!」という方、今なら全色全サイズ店頭に揃っておりますので、是非お問い合わせ、ご来店お待ちしております❤︎
ご一緒にサイズ選びましょう〜!ご相談に乗ります!
-------------------------------------------------------------
スタイリング毎日更新しております。
https://www.beams.co.jp/staff/2827/?type=1
少しでも気になりましたら、フォローやお気に入り登録もお願いいたします…❤︎
そしてそして!お店のインスタグラムも毎日更新中です。↓↓↓
それではまたすぐ更新いたしますね!
さようなら〜!
ムクノキ