【豊洲店スタッフが選ぶ!おすすめデート服!#2】

HA☆RA 2021.12.19

皆さんこんにちは! 



これからのシーズンはクリスマスにお正月にイベント盛り沢山で、さらにコロナも一旦落ち着いて(油断はできません!)お出掛けしたくてウズウズな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。



ということで、今回は「スタッフが選ぶデート服」というテーマで


何着ていいかわからないよ〜!というお困りの方の助けになれればと、超個人的な好みで、デートで彼女がコレ着てきたらキュンな(←噂によるともう古いらしいです)アイテムをご紹介致します!




ALPHA INDUSTRIES B-3 ジャケット
カラー:ブラック、ブラウン
サイズ:S、M
価格:¥18,700(税込)


こちらのジャケット見るからに暖かそうですよね!






表地は面倒なお手入れの必要のない合皮。うっすら起毛感のある手触りです。




裏地はフワフワで包まれているような感覚です。






首元のベルトを締めて頂ければマフラーいらず!




バックスタイルもゴリゴリに雰囲気抜群です!



B-3とはそもそもなんぞやとういう所なのですが、

米陸軍航空隊の爆撃機搭乗員向けのフライトジャケットで、ヘビーゾーン(-30〜-10℃)用ウェアとして開発され、爆撃機の搭乗員が愛用していたのでボマージャケットとも呼ばれます。


当時のものはシープスキンなど使用していたので相当

重たかったのですが、こちらは重厚感のある見た目と違ってとっても軽いんです!




合わせとしては、ミリタリーアイテムなだけあって武骨感があるため、おすすめとしてはスカートなどの女性らしいアイテムと組み合わせて頂くとすんなりハマります!




ということで、今回のご紹介アイテムはいかかでしたでしょうか。


皆さんの大切な場面に着て行く服の参考に、少しでもなれれば幸いです。


自分達ショップ店員は皆さんの日常に豊かさや彩りを届ける存在、言わばサンタ、クローズ(clothes=服)
なのかもしれませんね。



それではお後が宜しいようで…




最後までお読み下さりありがとうございます!


また次回も宜しくお願い致します!




毎日豊洲から情報を配信しております。是非、フォローをお願い致します!