思いのこもったTシャツ

kimura 2022.06.10


先日、ステッカーをご持参頂いたお客様より、1月にお亡くなりになったお父様が、1980年代に成城で営んでいたハンバーガーショップ「GOLDEN BEARS」の思い出を形にしたい、とのことでご相談を頂きました。


できれば身につけられるものをということで、お店のステッカーのデザインをそのままTシャツにプリントすることに。イラストの質感などを生かせる”インクジェットプリント加工”で製作致しました。



当時では少ない、ボリューム満点のハンバーガー&ポテト、自家製ケーキを提供するアメリカンスタイルのお店は、地域がら学生や学校関係のお客様が多く来店され、大変な人気だったそうです。

思い出作りのお手伝いができたことに嬉しくなりました。

また何か機会があればぜひお手伝いをさせて下さい。


Uniform Circus BEAMSでは、Tシャツやスウェットウェアのご注文を頂けます。お問い合わせはメールで承っておりますので「contact」からご連絡を頂けますようお願い致します。