ショールームの展示が変わりました!

TEI SUNI 2018.12.21

みなさま こんにちは


街中はすっかりクリスマスムード・年末ムードとなり、

気付けば今年もあと1週間ちょっととなってしまいました。


来年は新元号になるという事で、

何をするにも「平成最後の〜」という言葉が付くのを最近はよく耳にしますね。

外に出るのが億劫に感じてしまうこの季節も、「平成最後の冬」だと思えば少しだけ我慢できる様な?気がします。




さて、話は変わってしまいますが、、、

今日はみなさまにお知らせしたい事があります!


Uniform Circus BEAMSのショールームに展示されている

<BEAMS SCHOOL product by KANKO>の制服が19年度企画のものに変わりました!


スリーピースのスタイルとなっており、<BEAMS SCHOOL>ならではのアイビーテイストを感じられる制服となっております。


他にもUniform Circus BEAMSのショールームでは様々なアイテムを展示しており、

実際にご覧頂きながらお話ができるスペースとなっております。

※ショールームは予約制となっておりますので、事前のご予約が必要となります。



忘年会シーズンの今、職場の仲間やいつものメンバーで集まる機会も多いと思います。

「平成の最後に何かやりたいね」「新元号の始まりを新しいユニフォームで迎えたいな」

そんな思いが浮かんだ際には、ぜひUniform Circus BEAMSにご相談ください!

「何かしたいけど何をしたらいいか分からない、、」そんなお悩みも私達スタッフがお手伝いさせて頂きます!

気になった方は、まずはこちらから。



みなさまのお問い合わせをお待ちしております!