おはようございます。丹下花綸です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずカレーのことで頭がいっぱいです。2日に一度はカレーを食べております。まだまだカレーブームは続きそうです。引き続き、オススメあるよー!って方、横浜東口でお待ちしております。
さて、今回はフォトログについてのご紹介です。

もう既にチェックしてくださっている方がほとんどかもしれませんが。。
"フォトログって一体何?"って方。
安心してください、今から説明させて頂きます。
オフィシャルサイトがリニューアルしてフォトログという新機能が搭載されたのです。
スタッフひとりひとりがアカウントを開設し、ファッション、趣味、食などジャンルに問わず紹介できるシステムです。簡単に申し上げると"写真で一言"的なやつです。
今日は、我らがビームス 横浜東口のスタッフのフォトログを一部ご紹介させて頂きます。
まずはSTAFF渡辺。


多趣味なSTAFF渡辺。
私もちゃっかりカレーと共に登場しております。
続きまして、『今日の。』でお馴染みのSTAFF二瓶。

乙女座なSTAFF二瓶はインテリアやお洋服について。
続きまして、STAFF 澤田。
BEAMS BOYの商品やキャンプの事など。
私もいつかSTAFF澤田とキャンプにいきたいのです。
そして、わたくしです。
出勤時はほぼ毎日お弁当を持参しており、キャリ弁と名付けております。私のフォトログはキャリ弁の一本勝負でございます。
このような感じで個性豊かなスタッフのフォトログ是非お楽しみくださいませ。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••
ふ
フォトログと共にスタイリングも新サイトになってかなり盛り上がっております。
STAFF滝田
Ray BEAMSとBEAMS BOYのミックスコーデが素敵です。
STAFF 大場
ソックスマニアのSTAFF 大場。靴下に注目です。
STAFF 若生
Ray BEAMSを大人カジュアルに着こなしていてかなりかっこいいです。
私もはりきって更新させて頂いております。
ビームスには個性豊かなスタッフがたくさんいます!好きなスタイリングのスタッフ、話してみたいスタッフを是非見つけてみてください。
スタッフ一同店頭でお待ちしております。
キャリ。