みなさま、メリークリスマス!
待ちに待った今日明日のどきどきわくわくな2日間がいよいよ始まりましたね。
とびっきり素敵になるであろう2日間。
準備はもう万端!楽しむだけ!な方も多いのではないでしょうか。
今日は、12月に入ってから今日まで長らくたっぷりと!ご紹介させて頂いておりましたクリスマスコーディネート提案の総集編をお送り致します。
まずは<BEAMS BOY>から
上品大人デートも
カジュアルテーマパークデートも
女性らしさが活きる、2つのスカートを使ったコーディネート。
続きまして、<Ray beams >から
小物でグッとクリスマスムードを取り入れたスタイリングと
女子力高めコーディネート!
などなど。。ギフト紹介も含めこれまでたくさん提案させて頂きました〜!
そして本日中村は、理想のクリスマスデートを想像しながら、こんなコーディネート提案を!
どーんっ
!
お家のソファーでまったり過ごして、映画とチキンを食べて過ごしたい私は、リラックスさをテーマにしました。
クリスマスをイメージさせる赤チェックのバックの中には、プレゼントを潜めます!
着丈の長いタートルニットとゆったり暖かい太コーデュロイパンツ。
これでお家のソファーに座ってリラックスして過ごせます!
頃合いを見つけてクリスマスプレゼントの交換をして、散歩しながらイルミネーションをチラッと見る。
私の理想のクリスマスの過ごし方でした。
お付き合いありがとうございました!
それでは、皆様、それぞれのクリスマスを存分にお楽しみください!!!
店頭へも、買い物や暖まりに是非来てください。お待ちしております。
中村