はじめまして!
いつもビームス 横浜東口のブログを見てくださりありがとうございます◎
本日からブログを書かせていただくほほです!!
本日は!!待ちに待った!!!!!!
あれです!そうです!
ドーーーーーーーン
〈NEEDLES〉× 〈Champion〉×〈BEAMS BOY〉の
リバースウィーブカラーネックスウェット、
H.D.Pants、
ロッカールームTシャツ、
この3型を紹介したします!!
まずはこちらです、ハイツ!!
リバースウィーブカラーネックスウェット!!
こちらは代名詞といっても過言ではない、〈NEEDLES〉のパピヨン、
〈Champion〉のリバースウィーブ
をドッキング(合わせた)したスウェットです。
黒×紫
間違いなくかわいいですね、王道ですね、
リバースウェーブ?!なんぞや?!
という方ももちろんおられると思います。
(私を含め)
簡単ではありますがご紹介いたします。
〈Champion〉の代名詞でもある
リバースウィーブ!!(reverse weave)
一体リバースウィーブとは??
スウェットが縦方向に縮むのを軽減するために縦に使われている生地を、横向きで使用すること。
横向きで使用することで縦の縮みを抑えたスウェットです!
でもそしたら横に伸びちゃうのでは?
とあたりまえに思うはずです。
私は思いました!
そこでスウェット横部分に
サイドアクションリブ
と呼ばれる、両脇に施された画期的なリブがつきました。
つまり!!
縦横の縮みを抑えたこのリバースウェーブはよれるのことない、長年使っていただける生地になっています⭐︎ワーーーー!!
〈NEEDLES〉といえばパピヨン!
しっかり紫のパピヨンが止まっています!!
こんなにいろんなところにこだわりのつまっているスウェット見たことありますでしょうか?私はありません!
長くなりましたが次!!
ヒザデルパンツ!!
〈Champion〉×〈NEEDLES〉×〈BEAMS BOY〉別注 リバースウィーブ H.D.Pants
カラー:GRAY、BLACK、EGGPLANT
サイズ:S
価格:¥16,800+税
商品番号:13-24-0983-411
〈NEEDLES〉の代名詞であるヒザデルパンツがスウェット生地で登場です!!
〈NEEDLES〉のヒザデルパンツの紐部分もそのまま使われています⭐︎
ウエストしっかり調節できます⭐︎
パッと見ると太っ!!!と思いますが、
履いてみるとちょうどいいっ!!!
履き心地いいっ!!!というふうになります。
EGGPLANT(直訳 ナスビ)のスウェットのパピヨンはグリーン!
GREYのスウェットのパピヨンはブラック!
BLACKのスウェットのパピヨンはパープル!
迷う!MAYOU!全部、全色かわいい!
いいですね、全部かわいいですね、
163センチの私が履くとこんな感じ↓
シルエットかわい〜〜いいい〜〜です♡
ヒザがでてますね〜〜ヒザデルですね〜〜
次!!
〈NEEDLES〉×〈Champion〉×〈BEAMS BOY〉別注ロッカールームTシャツ!

シンプルなTシャツですが、ヘビーウェイトの生地を使用しているため、厚手でしっかりしています◎◎
耐久性バッチリなTシャツです!
気になるパピヨンの色は、全色パープルとなっています⭐︎
こんなに長くなってしまいましたが以上で私のブログを終わらせていただきたいと思っています♡
このブログを書いていたら全部欲しくなりますね、使い勝手よさそうだー、ほしいなー、使い勝手とかそんなんではなく、デザインかわいいなー、形かわいいなー、と、かわいいしかでてきませんでした。
だらだら話しました、これでドロンです
最後に、私のスタイリングのURL貼っていますので、よかったら♡フォロー♡してください♡よかったらビームス 横浜東口にきてお話ししてください♡
↑フォローもお願いします!♡
ビームス 横浜東口 月橋