はいさい!ちゃーがんじゅうですか?
金城です。
さぁ皆様、本日4月5日、何の日だかご存知でしょうか?
そうですね、
「ヘアカットの日」
もしくは、
「デビューの日」
ですね!
さすが皆様よく知ってらっしゃる。
え、そんな日知らねーよって?
そんな方はググってヤフって検索検索。
あ、この前置き、今回はマジで何も関係ないです。
とりあえず書いて見たかった。金城の気まぐれです。
お付き合いいただきありがとうございました。
さて、ここからが本題。
本日は、こちらのサンダルをご紹介です!
どどん。

<THE NORTH FACE(ノースフェイス)>ウルトラティダル
品番 11-33-0403
色ブルー、ブラック
サイズ 7,8,9,10
¥14,040(税込)
今回は<THE NORTH FACE>のサンダルをば。
サンダル、色々と見ちゃいますよね。探しちゃいますよね。もうあったかくなってきてるもん。そろそろ出番も増え出すのではないかと。
横から見ると…
こう。
まず、ソールをグラデーションに変更し…
ストラップ部分にはロゴを配しています。
ちらっと見えるロゴ。粋です。このさりげなさが男前です。
ちなみに男前って、歌舞伎の世界では「前」って「動き」を意味していて、男の役者さんは動いている姿の美しさが評価の基準だったため、男に「前」を付けて男前って言葉ができたって説があるそうです。
世の男性諸君。動きましょう。
おっと脱線。

ウェビングストラップには4箇所で調節可能な「Nストラップ」を使用。フィット性を高めることで快適な履き心地をあなたに。
スポーツやアウトドアはもちろんのこと、普段使いもしやすいです。
<Chaco(チャコ)>や<Teva(テバ)>のサンダル持ってるし、何か新しいのないかなぁ、なんて絶妙なタイミングで探されてる方には、あまり人とかぶらないのでオススメです。
スポーツサンダル初めてって方も、使いやすいのでもちろん安心な一品。
こちら、只今ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中です!
店頭はもちろんのこと、お電話でも承っております。
金城が電話に出れば、「ヘアカットの日」と「デビューの日」の詳細をお伝えいたします。
是非お気軽にお問い合わせください。
ではでは、今回はこの辺でドロン。
次回もあなたに「ハマ」るあのネタで!
にふぇーでーびるー。
ビームス 横浜東口
045-444-0710
きんじょう