スタッフ「nagahara kasumi.」の記事

入荷早々大人気なアイテム




みなさまこんばんは〜!長原です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。




本日のごましお通信は〜


最近のわたしの寝ている時の足元です。

ふたりがわたしの足を枕にしています、、♡



大体わたしの足の間に丸くなって寝るか、

(開脚か?って位かなり大股開きになります笑)

布団の中で腕枕で寝るか、

↑のように足の上に乗って寝る、のどれかです。




この日は夜中にふと目が覚めるとこの状態。

寝ぼけながらも必死で写真撮りまくりました。




ごまは相変わらずしおのことが大好きで

寝ながらもグルーミングしてあげてます。




しばらくグルーミングしてあげたあと、

チューしながら寝てました^^

可愛い兄妹め♡



さて、本日ご紹介するのは、

入荷ほやほやのこちら〜!




Traditional Weatherwear / UNION COVER ブルゾン
カラー:別注ivory/ivo / black/blk
サイズ:34 / 36
価格:¥33,000(税込)
商品番号:64-18-0032-118


〈Traditional Weatherwear〉で毎年人気の

UNIONシリーズから初のキルティングが登場です。

ヘチマ柄のキルティングが素敵ですね。



早速着用してみました〜。


167cm、普段は38を着用しております。

こちらは34と36の2サイズ展開なので

36を着用しております!




わたしの身長だと少しお尻にかかるくらいの丈感。




わたしはこの中にオーバーサイズのシャツと

ニットベストを着ております。

身幅がゆったりめのサイズ感なので

中にスウェットやニットも着込めそうです〜。



個人的に1番のおすすめポイントは


部分的にコーデュロイになっているところ!

袖を折り返すとチラリ♡




襟も通常だとこんな感じでシンプルですが、




立てると裏側がコーデュロイに。

程よくアクセントになって可愛いです♡





キルティングブルゾンって

カジュアルなイメージがありますが

淡いivoryのカラーとボタンのゴールドの

絶妙な組み合わせでカジュアルになりすぎず

上品な雰囲気で着て頂けますよ〜〜。



わたしはホワイトとベージュ系の

トーンオントーンで合わせましたが

丈がそこまで長くないので、ボリュームのある

ワンピースやスカートとも相性バツグンですし、

デニムとかでカジュアルに合わせるのも◎です。





カラーはivoryとblackの2色のご用意。

ivoryはDemi-Luxe BEAMSの別注カラーです。



今週入荷したばかりですが、

大人気でお取り置きされる方も多いので

早めにチェックしてみてくださいね〜!



また、11/17(木)〜27(日)まで

Wポイントキャンペーンが開催されます!

気になるアイテムは要チェックですよ〜!



ビームス 広島に在庫がないものも

お取寄せが可能なのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

(アイテムによってはお取寄せ不可な商品も有り)



では、また次回のブログで〜♪


気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


また、下の画像タップでフォローして頂くと

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡






※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

-------------------------------------------------------


最近のreal buy ▷part XI




みなさまこんばんは〜!長原です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。




本日のごましお通信は〜


以前ブログでもご紹介していた

YouTubeの【猫専用動画cat game for cat】



今でもごましおのお気に入りで

イントロの曲が流れ出しただけで

どこにいても走って来ます。笑




しお、ガン見です。笑

人間の子どもみたいですよね。



ごまが見れるように動かしても


すぐにしおが奪い、、


ガン見。やはり女子が強いですね(  °▽°  )笑



一生懸命見ている後頭部、たまりません、、♡



さて、本日ご紹介するのはこちら!


GELLI / ショート ムートンジレ
カラー:black / atlanta
サイズ:free
価格:¥75,900(税込)
商品番号:64-06-0094-330


昨年も大変好評だった、

GELLI〉のムートンジレです〜!



イタリア製の上質な素材を使用しており

見た目以上の保温力です!



カラーは2色のご用意。↑のblackと、


こちらのベージュ系のatlantaです。

我が家のしおみたいな色味で可愛い、、!

blackも、ごまみたいで可愛い、、。笑




どちらも可愛すぎてすごく悩みました、、、

周りにもたくさん相談しました。笑

悩んだ末、わたしはblackを購入〜〜。



毛足がカールしているんですよ〜。

写真で伝わりますかね、、?



くるんくるんでとっても可愛いんです♡




後側はメリノムートンになっていることで

スッキリしたシルエットで着用頂けます。



横から見るとこんな感じです。


どっちの面もふわふわで

本当に肌触りが良いです、、!

気持ち良くてつい触ってしまいます♡笑



ショート丈で色んなスタイリングに

取り入れやすいデザインになっております。


シャツとのレイヤードはもちろん




ワンピースと合わせたり




スウェットと合わせたり。



こんな感じのラフなロンTと合わせても◎




思いっきりラグジュアリーにしても良いですし

カジュアルなアイテムと合わせても

バランスが取りやすいので

かなり着回しが効きそうです〜〜!




いつものスタイリングに羽織るだけで

一気に旬なコーディネートになりますよ♡

ぜひチェックしてみてくださいね^^


気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


また、下の画像タップでフォローして頂くと

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡






※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

-------------------------------------------------------


〈AK+1〉▷part IV


みなさまこんばんは〜、長原です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!



本日のごましお通信は、


ふみふみシリーズ〜〜!



猫ちゃんのふみふみお好きな方多いのでは?♡

一生懸命ふみふみしている姿は

赤ちゃんのようで一生見ていられますよね♡笑



ごまは男の子だからか、力強いふみふみです。

両手をピーンと伸ばしてグーパーグーパー。




しおはコンパクトにふみふみしながら

毛布もチュッチュするタイプです。

毎日寝るときに必ずします。



ふみふみの仕方もそれぞれ個性があって

見ていて本当癒されますよね〜^^




さて、本日ご紹介するのは〜

〈AK+1〉第三弾のこちら〜!


AK+1 / ソフトメルトン ロングコート
カラー:lt.grey / sage
サイズ:36 / 38
価格:¥64,900(税込)
商品番号:64-19-0068-286



亜希さんの、「ばさっとコートを纏いたい!」

という想いから誕生したロングコートです。



167cm 38サイズを着用してます。

着丈もたっぷりで高身長さんには嬉しいですね!



ドロップショルダーでルーズなシルエットで

中に厚めのニットも楽々着られます。

↑の写真も中に厚めのスウェットを着てます。



個人的にいいなと思ったポイントは、


お袖のみに裏地が付いていること。

裏地がないと軽くていいのですが、

ニット等を着ていると羽織る時に引っ掛かり

着にくいのが気になるので、、、

お袖に裏地があることで、袖通しもバッチリ◎



そしてお袖以外は裏地がないので、

ロングコートですが見た目以上の軽さです!




お色はlt.greyとsageの2色のご用意。

sageもニュアンスカラーで

落ち着いた感じもあり素敵です♡








どちらのお色も柔らかいお色味で

暗くなりがちな秋冬のコーディネートを

華やかにしてくれそうですよね〜♪



綺麗目なスタイリングはもちろん、


こんな感じでスウェットのフードを出して

カジュアルに合わせていただくのもオススメ!



気分によって、色んな雰囲気のスタイリングに

マッチする万能アウターです〜〜♡



本格的に寒くなる前に、

ぜひチェックしてみてくださいね〜!



では、また次回のブログで〜^^


気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


また、下の画像タップでフォローして頂くと

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡






※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

-------------------------------------------------------




最近のreal buy ▷part X




みなさまこんばんは〜、長原です!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。



さて本日のごましお通信は〜



見てくださいこのお口、、、

見事なベンツマーク、、

下から見るアングル、大好きなんですよね、、♡




肉球、お口、お鼻、後頭部、しっぽ、、etc

ねこちゃんってなんでパーツだけでも

こんなに可愛いんでしょうね〜〜



完全なる親バカなのですが。笑




可愛いね〜可愛いね〜とパシャパシャ撮っていたら

しっかりカメラ目線も頂きました(^_^)

皆様は猫ちゃんのどのパーツが好きですか?♡



さて、本日ご紹介するのはこちら〜!


アルパカウール ランタンスリーブ ニット
カラー:black / lt.grey / fuxia
サイズ:free
価格:¥29,700(税込)
商品番号:64-05-0023-357


毎年人気の〈EFFE BEAMS〉のアルパカニットシリーズ。

今年はランタンスリーブデザインで登場です!




肩周りはスッキリしていて

二の腕辺りから立体的になっているので

肩が華奢に見えるのも嬉しいですね◎



アルパカ混なのでチクチク感もなく

ふわふわ暖かいです(^_^)




身頃部分はシンプルで丈も短めのデザインなので

ワイドパンツやマキシ丈スカートとも相性良しです。





お袖がふんわりしているアイテムって

可愛すぎる印象がありますが、

こちらのニットは他の箇所がシンプルなので

綺麗目なスタイリングにも取り入れやすい

大人なニットです、、♡



お色は全部で3色のご用意。




どのお色も捨てがたいですよね、、

pinkと悩みましたがわたしはblackを購入しました。




ニットとデニムはblackで合わせて

シューズとバッグを差し色にした

モノトーンのスタイリングです。



カラーパンツやスカートと合わせても

素敵だと思います〜〜!



今年もご好評いただいているニット、

ぜひチェックしてみてくださいね〜!



では、また^^



気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


また、下の画像タップでフォローして頂くと

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡






※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

-------------------------------------------------------


最近のreal buy ▷part IX




みなさまこんばんは〜!長原です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。



本日のごましお通信は〜


10/4でごましおが我が家に来て1年になりました。



我が家に来た1年前は




こーーんなに小さかったのに

大きくなったな〜と改めてしみじみ( ;  ; )




小さい頃から仲良しでしたが




今も変わらず仲良しでなによりです♡


毎回親バカなごましお通信を

見てくださっている皆様ありがとうございます^^

これからも続けていきますので

どうぞお付き合いくださいませ♡笑




さて、本日ご紹介するのはこちら!


ATON / ウールサキソニー チェスターコート
カラー:charcoal.g / black
サイズ:1 / 2
価格:¥108,900(税込)
商品番号:64-19-0027-967


ついに、、5年ぶりに、、

冬のウールのコートを買えました、、!




167cmだと、中々ロング丈が見付からず、、

ロングでシンプルな物をずっと探していました。



厚底のブーツを履いてもこの長さ。

最高すぎます、、、




細めの襟のチェスターコートなので

大人なスタイリングにぴったりなんです〜。



カシミヤのような細いウールを

薄く織り上げており、品があります。




後ろはこんな感じです。




深めにスリットが入っており足捌きも◎




身幅もお袖もルーズなシルエットなので

中に厚手のニットも楽々着られますよ〜。



ガウンの様にゆるっと羽織っても可愛いですし

付属のベルトで締めてシルエットを変えても◎



ベルトで締めると

よりカッチリした印象になりますね。

フォーマルでもいけそうです。



裏地はコットン素材100%で柔らかく 

着心地もバツグンですよ〜〜(^_^)




お袖に入ったスリットもワンポイントになります。



コートを探している時に

個人的に気にしていた箇所がこちら。


ポケットの形です。

フラップやパッチポケットだとどうしても

少しカジュアルになりやすいので、

スラッシュ型のポケットを探していました。



この〈ATON〉のコートは

全てにおいてドストライクだったんですよね〜♡

予約していたんですけど、

入荷して羽織って即購入でした^^

長く大切に使おうと思います◎




色もblackなので合わせやすいですよね、

all blackでシックに決めたり、

pinkやgreenなど色物と合わせたり

スウェットを着てフードを出したり、、

デニムと合わせたり、、、

今から着るのが楽しみで仕方ありません♡



ロング丈のコートお探しの方、

本当〜〜にオススメなので、

ぜひチェックしてみてくださいね〜〜!



では、また次回のブログで〜^^


気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


また、下の画像タップでフォローして頂くと

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡






※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

-------------------------------------------------------


〈AK+1〉 ▷part IV




みなさまこんにちは〜!長原です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!



以前のブログにも書きましたが

ごましおはわたしか仕事に出かけるときに

毎朝〈行っちゃダメ!デモ〉をします。





玄関で通せんぼされたり



仕事に行くカバンを奪われたり

色々な手法で出勤を阻止されるのですが、、




先日しおが取ったデモ行動がこちら。


わたしの背中に飛び乗ってきて



背中をバリバリ、、、、



「今日もお留守番なの?」

「なんで置いて行くの!」

と言ってるような全力の爪研ぎ。笑



毎日こんな感じで家から出るのを阻止されるので

抱っこ紐でおんぶしたまま出勤したくなります。笑




さて、本日ご紹介するのは

何回かブログでも登場している〈AK+1〉です!

まずはこちらのジャケットから。


AK+1 / ウール パイルジャケット
カラー:grey / navy
サイズ:36 / 38
価格:¥49,500(税込)
商品番号:64-16-0041-632




シンプルな形ですが、

柔らかくてふわふわした表面が可愛らしい

ウールのジャケットです。




167cm、38を着用しております。

着丈は少し長めです。

トレンドに左右されないベーシックなデザインは

長く愛用できそうですよね^^




見た目はカッチリして見えますが

かなり柔らかく動きやすいのも嬉しいです!




厚みもあってとても暖かいので

アウター代わりとしても活躍しそうです〜。



一緒に巻いているのは本日発売のこちら!


AK+1 / ニットストール
カラー:blue / green / mustard
サイズ:free
価格:¥20,900(税込)
商品番号:64-45-0026-894


アルパカ混のふわふわストールです!

大判ですが、かな〜〜り軽い!!

チクチク感もないので安心です^^



カラーは3色のご用意。


暗くなりがちな秋冬のコーディネート。

さっと巻くだけでお顔周りが華やかになります。

差し色にいかがですか?(^_^)



10月になったのに暑い日が続いていましたが

週末あたりから涼しくなるようですね。

やっと秋服が楽しめそうです♡



では、また次回のブログで^^


気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


最後までご覧頂き、ありがとうございました♡

下の画像タップでフォローして頂けると

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡






※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

-------------------------------------------------------


今年も登場〜!



みなさまこんにちは〜!長原です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。




猫ちゃんって袋系好きですよね〜。笑

以前ブログにも書きましたが

ごましおは紙系やティッシュ系を食べるので

部屋には何も置けないのです。



先日久しぶりに紙袋を出したら速攻で入りました。


ごまが中に入っているのですが

「わたしが入るの〜!!」と言わんばかりに

しおが上からボコボコに、、



慌ててもう一袋出すと


急いで中に入るしお。

まだ少し怒った顔をしてますね〜。笑




ふたりで仲良く一個ずつ入ってました。

ボコボコにされたごまも少し怒ったお顔に、、笑



ガサガサ音がするのが楽しいんですかね?^^

癒された時間でした♡



さて、本日ご紹介するのはこちら!


Demi-Luxe BEAMS / クルーネックベルト付きリバーコート
カラー:beige/off / camel/orange
サイズ:36 / 38
価格:¥50,600(税込)
商品番号:64-19-0043-286


毎年人気のリバーシブルコート、

今年も入荷しましたよ〜!



今年は柔らかいベージュ/オフホワイトのお色味と

映えること間違いなし!のキャメル/オレンジ、

2色のご用意です^^




リバー仕立てという

2枚の布を1枚に縫い合わせた製法で

裏地が不要なのでふんわりと軽く

着崩れしにくいのが特徴です。

羽織ると本当に軽くてびっくりしますよ〜。




167cmで38を着用しております。

オーバーサイズなので厚手のニットやスウェット

お袖にボリュームがあるアイテム上からも

余裕で着ていただけますよ〜。

真冬は中にインナーダウンを入れてもいいですね。



もう一色も羽織ってみました。


こちらは両面ベーシックなお色なので

↑のようにベージュで着て頂いても




ホワイトの面で着て頂いても、

インナーの色を選ばない着回し力抜群の配色です◎




後ろはこんな感じです。

ノーカラーでスッキリしております。

タートルネックと合わせたり、

マフラーと合わせても素敵ですよね(^_^)




個人的には、このようにお袖を折り返して

裏側の生地を見せて着るのがオススメです!



どちらのお色もとても素敵なので

ぜひチェックしてみてくださいね〜^^


気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


最後までご覧頂き、ありがとうございました♡

下の画像タップでフォローして頂けると

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡






※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

-------------------------------------------------------


最近のreal buy ▷part VIII



みなさまこんにちは〜!長原です^^

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。




みなさま台風は大丈夫でしたか?

広島は雨風が強くごましおも外が気になるようでした。



火曜日は見事な台風一過で、

ふたりでポカポカ日向ぼっこ。




嬉しそうな姿にこちらもほっこり、、♡



さて、本日ご紹介するのはこちら!


AURALEE / BRUSHED SUPER KID MOHAIR KNIT LONG CARDIGAN
カラー:d.brown / lt.pink / blue
サイズ:0
価格:¥46,200(税込)
商品番号:64-15-0043-057


スーパーキッドモヘヤを使用した

ふわふわのニットカーディガンです。


この素材感、写真で伝わりますかね、、

さすが〈AURALEE〉という感じです。



サイズはfreeですが、オーバーサイズです。

167cmのわたしでお尻も隠れるくらいの丈感です。




男性でも着られそうなゆったり目のサイズ感ですよ〜




大きめのポケットも可愛いです^^

シンプルなデザインは↑のように

少し綺麗目なスタイリングにも合いますし

デニムなどカジュアルにも相性抜群です◎




首元がVなので

インナーを選ばないのも嬉しいポイント。



わたしは秋冬になると

インナーにタートルを着るのが好きなので

たくさん合わせたいと思います〜〜!




ダークブラウンなのでベーシックな色味はもちろん

グリーンやピンク等色物ともたくさん合わせたいです♡



もう少し涼しくなったら

シャツやワンピースとも合いそうですよね(^_^)



肌触り抜群のニットカーディガン、

ぜひチェックしてみてくださいね〜♪

お得なWポイントは9/25(日)までです〜!



気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


最後までご覧頂き、ありがとうございました♡

下の画像タップでフォローして頂けると

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡



※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

-------------------------------------------------------


〈AK+1〉 ▷part III




みなさまこんにちは〜!長原です。

週末は台風予報ですね。

どこの地方も被害が出ないといいのですが、、

皆様もお気をつけくださいませ。



本日のごましお通信は〜


仲良く並んでおすまししているごましおです。




むちむちのおててが可愛い♡



猫ちゃん飼ってる方あるあるだと思いますが

なかなかカメラの方を向いてくれない時、

名前を呼んだり、チッチッチッて言ったり

おもちゃで気を引いたりしますよね〜笑



小さいお子さんの写真を撮る時も

こんな感じなのかな〜といつも思います^^



さて、本日ご紹介するのはこちら!


AK+1 / ツイスト ネック ジップ ワンピース
カラー:black / beige
サイズ:36 / 38
価格:¥42,900(税込)
商品番号:64-26-0120-632


入荷ほやほやの〈AK+1〉のワンピースです。

実はここ数シーズン、

ジップデザインのワンピース毎回出てるんです。

わたしも購入していて今もよく着ています^^


一昨年はこちら




昨年はこちら


だんだん髪の毛が短くなってますね。笑



そして今回も新しいデザインで登場です!


今回はジップに加えてベルト付きのデザイン。




今までのワンピースに比べると

更にボリュームのあるシルエットなのですが

ベルトが付いたことによってウエストを絞ると

メリハリがついてとっても可愛いです〜。

ウエストより少し上にベルトがあるので

脚長効果もあります(^_^)



もちろん、ベルトを緩めて

ゆったり着ることもできますので

その日の気分で調節していただけます◎




わたしの1番好きなポイントはこちら。

バルーンシルエットのスカートなんです♡




ウエストを絞るとスカートがよりふわっとなって

女性らしくて素敵です。



バルーンスカートって甘くなりがちな印象ですが

こちらは生地がポリエステル素材なので

甘くなりすぎず大人カジュアルに着て頂けます。



シャカシャカした素材はシワにもなりにくく

軽くて楽ちんです〜!

今までのワンピースも本当に楽ちんでした!

旅行でもかなり大活躍ですよ〜〜◎



更に、今回は裏地がメッシュ素材に、、!

より快適な着心地になっております。





167cmで38サイズを着用しております。

丈もしっかりある安心の長さです。

ブーツとの相性も◎ですよ〜〜( ^∀^)



beigeと2色のご用意です。

ただいまWポイントキャンペーン開催中なので

この機会にぜひチェックしてみてくださいね〜!


気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


最後までご覧頂き、ありがとうございました♡

下の画像タップでフォローして頂けると

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡



※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

-------------------------------------------------------

最近の real buy ▷part VII




みなさまこんにちは〜、長原です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。




以前こちらのブログでご紹介したひよこさんベッド

ベッドと中のクッションが完全に分裂してますが

未だに 仲良く?ふたりで有効活用してます。

かなり潰れていて、来た時とは別物ですが、、笑




ほぼ100%の割合で

しおがベッド、ごまがクッションのみです。

相変わらず優しいね、ごま、、( ;∀;)笑




横着なしおお嬢はベッドから身体を伸び〜

優しいごまに甘えて、お顔や手の

毛づくろいをしてもらってました^^



しおのポンポコリンなお腹がたまりません、、♡



さて、本日ご紹介するのはreal buy item!

毎回立ち上がりのスタート時期に暴走するわたし。

今シーズンも物欲が爆発しております。



TICCA / コットン サイドスリット チュニックシャツ
カラー:white / 別black st
サイズ:free
価格:¥29,700(税込)
商品番号:64-11-0015-578



シルエットや形が大好きで

毎シーズン何かしら買っている〈TICCA〉。



こちらのシャツ、この間お客様がご試着されていて

とっても素敵だったので気になって

わたしも購入してしまいました( ^∀^)笑




シンプルですが、

程よくハリ感と落ち感のあるコットン。

肩のラインも気にならない

全体的にゆとりのあるサイズ感です。




167cm、freeサイズ着用です。

チュニック丈なのでお尻もしっかり隠れます。




ボタンを上まで閉めてもいいですが

個人的には開けて襟を抜いて着るのが好きです。



↑のようにヒールで綺麗目に合わせるのもよし、



こんな感じでニットビスチェと合わせても◎




両サイドに深めのスリットが入っているのですが

実はボタンが付いています。




カラーパンツや柄物のボトムスと合わせるときに

ボタンを開けて見せても可愛いですね◎




スリットがあることで、チュニック丈でも

スッキリ見せてくれますよ〜〜。



シャツ好きのわたしは

シャツ何枚持っとんや!っていうくらい

毎シーズンシャツを買い足しておりますが、

シャツは本当にオールシーズン使えますので!



羽織としても、季節の変わり目にも、

冬はニットやベスト、ジレとレイヤードしても♪

と、自分に言い聞かせて買っています。笑




気に入った良いものを長く、がいいですよね^^

たくさんたくさん着ようと思います♡



次回もreal buyをご紹介しますのでお楽しみに!


気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


最後までご覧頂き、ありがとうございました♡

下の画像タップでフォローして頂けると

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡



※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

---------------------------------------------------



オンラインショップで気になった商品を、

店舗で「ご試着」、「お取り置き」が出来ます。

「気になる商品があるけどサイズはどうかな…?」

そんな方にお勧めのサービスです!

-------------------------------------------------------


〈AK+1〉 ▷part II



みなさまこんにちは〜!長原です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。




先日、妹夫婦から加賀梨をもらいました。

甘くて美味しいんですよね〜♪

ごましおにも少しだけお裾分けです^^



実は猫ちゃんは

少量であれば梨を食べても大丈夫なんですよ〜



梨は食物繊維が豊富なので

便秘解消になるのだとか。

あげすぎると下痢になってしまうようなので

小さくしてほんの少しだけあげました。




もともと野菜が大好きなごましお。

興味津々でパクパク。




特にごまが嬉しそうにパクパク食べてました。

秋の食べ物をごましおとも共有できて

嬉しかったです〜〜(^_^)笑




さて、本日も前回に続きまして

〈AK+1〉のご紹介です!


AK+1 / アゼ編み ポンチョ
カラー:off wht / navy
サイズ:free
価格:¥41,800(税込)
商品番号:64-15-0104-894


思わず二度見してしまうようなデザイン。

ポンチョ型のニットです〜!



ニットをつぎ合わせた立体的なシルエットで

360度どこから見ても可愛いんです、、♡




裾の長さや形も場所によって違うのですが、

どの面でも着用可能なので合わせる物によって

好きな場所で色々な着方が楽しめますよ〜!



freeサイズですがゆったり目なので

冬になったらワンピースやシャツなどの上から

レイヤードしても可愛いです◎


チクチク感のない柔らかいニット素材なので

肌触りも最高なんです〜^^




周りと差がつくデザイン性のあるニット、

ぜひチェックしてみてくださいね〜〜!




撮影していたら

ゴルフstaffの傳が通りかかったので

一緒にパシャリ。笑



気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


最後までご覧頂き、ありがとうございました♡

下の画像タップでフォローして頂けると

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡



※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

---------------------------------------------------



オンラインショップで気になった商品を、

店舗で「ご試着」、「お取り置き」が出来ます。

「気になる商品があるけどサイズはどうかな…?」

そんな方にお勧めのサービスです!

-------------------------------------------------------


〈AK+1〉2nd delivery.



みなさまこんにちは〜!長原です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。



最近のごましおさんたちは

レーザーポインターで遊ぶのにハマっております。


右を見たり



左を見たり。

シンクロしている後ろ姿が可愛いんです、、♡

(毎度 親バカですみません。笑)





鼻息フンフン言わせながら

ふたりとも大興奮で遊んでくれます^^



普段おっとりでマイペースなしおお嬢もご覧の通り。


アクロバティック〜〜!

躍動感ありすぎてもはや何なのか分かりません。笑



壁だけでなく廊下を走り回ったり、

いい運動にもなりますし楽しそうです〜

猫ちゃん飼われてる方、レーザーポインター

おすすめですよ〜〜(^_^)



さて、本日ご紹介するのは

AK+1の2nd deliveryのアイテムです〜!


AK+1 / コットン Vネック ショート丈ブラウス
カラー:off white / charcoal.g / sax
サイズ:36 / 38
価格:¥23,100(税込)
商品番号:64-11-0046-632


コットンツイルでハリのある生地で作られた

立体的なシルエットが素敵なブラウスです。



1番のポイントはふわっとボリュームのあるお袖!

袖口はゴム仕様なので

腕まくりがやすいデザインになってます。

わたしは↑の写真のように肘下くらいまで上げて

たっぷりボリュームを出す着方が好きです◎







167cmで38サイズを着用しております。

お袖にボリュームがあるデザインですが

短めの丈と絶妙な深さのVネック仕様なので

全体的にスッキリ着やすいですよ〜〜!



ワイドパンツでもスカートでも

バランスが取りやすいです^^



素材的にもシーズンレスで使えるアイテムなので

ぜひチェックしてみてくださいね〜!



気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


最後までご覧頂き、ありがとうございました♡

下の画像タップでフォローして頂けると

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡



※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

---------------------------------------------------



オンラインショップで気になった商品を、

店舗で「ご試着」、「お取り置き」が出来ます。

「気になる商品があるけどサイズはどうかな…?」

そんな方にお勧めのサービスです!

-------------------------------------------------------

最近の real buy ▷part VI




みなさま こんにちは〜!長原です。




本日の、ごましお通信は、、、


ごましおは天気予報が大好きです。

毎朝天気予報が始まるとテレビ前に集合します。

(暗くて分かりづらいですがごまも写ってます笑)




棒が動くのが気になるらしく、、

一生懸命触ろうとします^^





あとは、野球やバレーボールの試合を見ていると

人とボールが動いているのに興奮して

テレビに飛びかかっていきます。笑



一生懸命なのが可愛いですよね〜〜♡

みなさんのおうちの猫ちゃんも

テレビ画面にじゃれたりしますか?(^_^)




さて、ごましお通信はこの辺で、、、

本日も、real buyのご紹介していきますね〜!


AK+1 / 5分袖 ハイネックニット
カラー:off white / black / green
サイズ:36 / 38
価格:¥17,600(税込)
商品番号:64-05-0024-357


大好きな〈AK+1〉のハイネックニットです。

しおはカメラで撮られるのが好き?らしく

写真を撮っていたら毎回写り込みます、、



off white 、black 、greenの3色展開です。

どのカラーも絶対万能なので悩みましたが、

絶妙な色味に惹かれてgreenを購入しました。




さりげなく二の腕カバーの叶う、

少し長めの5分袖になっております。



〈AK+1〉のニット、何着か持ってるのですが

チクチク感がなくとても肌触りがいいので

着ていて気持ちいいんですよね〜〜。



その気持ちよさがしおにも伝わったのか


気持ちよさそうに上でスヤスヤ寝てました。笑




こんな感じでカーディガンやジャケットの

インナーにしても差し色になって素敵ですよね〜




少しくすんだgreenなので、

他のカラーとも組み合わせがしやすいです!




こちらはoff whiteを着用しておりますが、

前回のブログでご紹介したような

ジレと合わせても素敵です◎



本当にシンプルなデザインなので、

スタイリングの幅が無限なのが嬉しいですよね。



わたしはシャツも大好きなので、

シャツのインナーとして着て

首元からgreenを出すのを絶対しようと思ってます♡



長いシーズンで大活躍のニット、

ぜひチェックしてみてくださいね〜(^_^)


気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


最後までご覧頂き、ありがとうございました♡

下の画像タップでフォローして頂けると

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡



※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

---------------------------------------------------



オンラインショップで気になった商品を、

店舗で「ご試着」、「お取り置き」が出来ます。

「気になる商品があるけどサイズはどうかな…?」

そんな方にお勧めのサービスです!

-------------------------------------------------------

最近の real buy ▷part V




みなさま こんにちは〜!長原です!

本日のごましお通信は〜



お気に入りの爪研ぎを得意げにするごま。


こちらの爪研ぎ、

以前のブログでもご紹介しましたが

ふたりとも未だにお気に入りです〜。



特にごまは、





どう?ぼく上手にできてるでしょ?

と言わんばかりにわたしの顔を見ながらします。笑



さて、本日のブログも

前回に引き続き2022秋冬のreal buyのご紹介です!


ROOM NO.8 / ダブルクロス ジレ
カラー:navy / beige
サイズ:1 / 2
価格:¥59,400(税込)
商品番号:64-06-0128-997


今年はジレにはまっておりまして、、

春にもDemi-Luxe BEAMSオリジナルの

ミディアム丈のジレを購入したのですが。



スタイリングはこちら


こちらが思ってた以上に大活躍だったので、

ロングも欲しい、、、となり。

着てみると、ロングはロングでカッコよくて

本当に素敵なんですよね、、、♡




ダブル仕立てで、生地もしっかりしています。

家で撮影しようとしてたら、しおお嬢が乱入。



「これもどうぞ」と、ねずみを持ってきてくれました。

優しいね。笑




個人的にこのネームタグ、雰囲気があって

お洒落だな〜とテンション上がりました^^





167cmのわたしは2のサイズを購入。




太もも裏くらいまで隠れる丈感です。




こんな感じで綺麗目に合わせるもよし。




デニムにTシャツで少しラフにするもよし。



もう少し涼しくなったら、

前回のブログでご紹介した下の写真のブラウスと

組み合わせたいな〜なんてワクワクしております。



前回のブログはこちらから。



アームホールが少しゆったり目なので

ボリュームスリーブのアイテムや

冬はニットと合わせても素敵ですよね〜!

この秋冬大活躍の予感、、♡



たくさん着ようと思います(^_^)

秋冬の物欲が暴走していて買いまくっているので

次回もまたreal buyご紹介しますね♡笑



気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


最後までご覧頂き、ありがとうございました♡

下の画像タップでフォローして頂けると

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡



※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

---------------------------------------------------



オンラインショップで気になった商品を、

店舗で「ご試着」、「お取り置き」が出来ます。

「気になる商品があるけどサイズはどうかな…?」

そんな方にお勧めのサービスです!

-------------------------------------------------------


最近の real buy ▷part IV



みなさまこんにちは〜!長原です!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。




この間、しおが鏡で

自分のお顔をチェックしておりました。



色んな角度や




色んなポーズで。笑



鏡チェックするなんて、おんなの子ですね〜♡

癒されました^^




さて、本題に参りましょう。

まだまだ暑いですが、店頭では秋冬アイテムが

続々と入荷しております〜〜。

そこで本日は2022AWのreal buyアイテムを

ご紹介したいと思います〜!


EFFE BEAMS / ドット オーガンジーブラウス
カラー:navy / ivory
サイズ:36 / 38
価格:¥50,600(税込)
商品番号:64-11-0011-825


入荷前からずっと気になっていたこちら。

実物を見て可愛すぎて即購入でした♡




シルクオーガンジー素材のお袖は

程よい透け感で上品な肌見せが叶います。

甘すぎないドットの刺繍も素敵、、、♡





身頃部分はとろみ感のあるサテン生地で

サラッとした快適な着心地です。

首元のさりげないリボンも良いですね◎



↑のスタイリングのように

綺麗目ボトムスと合わせて頂くと

パーティシーンでも活躍しそうですよね^^



デニムなどのカジュアルアイテムと合わせると

より普段使いしやすくなってオススメです!




もう少し涼しくなったらジレやベストなどの

インナーとして着用して頂くと、

ボリュームのある可愛らしいお袖が見えて

絶対可愛いと思います〜〜♡



色々な着方が出来るので今から楽しみです(^_^)



本日のブログはここまで。

次回もAWのreal buyアイテムをご紹介致します!


気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


最後までご覧頂き、ありがとうございました♡

下の画像タップでフォローして頂けると

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡



※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

---------------------------------------------------



オンラインショップで気になった商品を、

店舗で「ご試着」、「お取り置き」が出来ます。

「気になる商品があるけどサイズはどうかな…?」

そんな方にお勧めのサービスです!

-------------------------------------------------------

気になるitem



みなさまこんにちは〜長原です^^

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。



さっそくですが本日のごましお通信から。

小さい頃からごましおは、お風呂だけでなく

お手洗いにもついてきてくれます。


入ってきて膝の上で寛いだりするのですが、

スイッチが入ってしまうと

トイレットペーパーとのバトルが始まります。笑






ビリビリにされない為にわたしだけ入ると

1枚目の写真のように出待ちしてくれます。



そしてそのままほっとくと


どうにか開けようと試みたり、



にょーーんとおててがドア下から入ってきたり



なぜかしっぽだけ入れてきたり。笑

いつも笑わせてくれるごましおです♡



さて、本題にまいります。本日ご紹介するのは、

先日のビームス 広島のインスタライブでも

ご紹介した、気になっているアイテムです!

VASIC / PETRA フォンケース
カラー:black / sand
サイズ:free
価格:¥27,500(税込)
商品番号:64-62-0016-054


〈VASIC〉というブランドのフォンケースです。

フォンケース、気にはなっていたのですが

見た目がカジュアルな物が多い気がして

ビビッと来るものがなく悩んでいました。

こちらはレザー仕様なので綺麗目なお洋服が

お好きな方にもオススメしたいです!






詳しく見ていきましょう〜。


上部は丸みのあるカットになっており、

コロンとしたフォルムが可愛らしいです。



本体とショルダー部分にある

白いステッチがさりげなく素敵なデザイン。



コンパクトですが、しっかりマチがあるので



見た目以上に入りますよ〜〜。

ポケット付きなのも嬉しいですね^^



実際にこちらのカードケースと

携帯を入れてみます!

TOFF&LOADSTONE / デリスリザード 名刺入れ
カラー:shell pink / hydrangea
サイズ:free
価格:¥14,300(税込)
商品番号:64-64-0002-018



はい、スッポリ入りました〜〜!

携帯はiPhone 12mini が入ってます。

フォンケースとしてだけでなく、

小ぶりなお財布や小物も入れれるので

ちょっとしたミニバックとしてもお使い頂けます!




ブランドロゴの素押しもさりげなくて素敵ですね。

本当にシンプルなデザインなので、

男性でもお使いいただけると思います〜。



カップルやご夫婦で一緒に使うのもありですね♪

ギフトにもオススメです。


ぜひチェックしてみてくださいね〜〜!


気になったアイテムは

+♡でお気に入りしていただくと

後から簡単に見返せておすすめです◎


最後までご覧頂き、ありがとうございました♡

下の画像タップでフォローして頂けると

わたしのスタイリングやブログ、ビデオが

タイムラインから簡単に見られますので、

ぜひぜひお願い致します〜♡



※ブログ内に記載の価格は、
記事公開時のものであり変更する可能性がございます。

---------------------------------------------------

□instagram

ビームス 広島  ↓

---------------------------------------------------



オンラインショップで気になった商品を、

店舗で「ご試着」、「お取り置き」が出来ます。

「気になる商品があるけどサイズはどうかな…?」

そんな方にお勧めのサービスです!

-------------------------------------------------------