中尾のナカミ~!!♪笑 第2弾

皆様こんばんは!!


中尾のナカミ第2弾ですっっ!!笑笑


今回も私が実際に買ったオススメのアイテムを

ご紹介させていただきたいと思います♡♡

 

今回のアイテムはこちらです!♪♪




Ray BEAMS / チェック 配色 バッグ
カラー:OLIVE
サイズ:FREE
価格:¥10,780(税込)
商品番号:61-61-0830-962


皆様!!とてつもなく可愛くはございませんか、!?!?♡♡ 


この秋冬らしい温かみのある配色に目を惹かれます♡


収納も3つに分かれていて見た目以上に収納力があります(^ν^)


寒くなると服の色味が暗くなりがちなので、こういった小物で個性を出していきましょう!!


あと、私は個人的にクリスマスっぽいデザインだなあと思っていてクリスマスたくさん使おうかなって思ってます!笑


バックデザインはこのような感じです!



チェーンをつけるとこのような感じです!

チェックがシルバーなのも可愛いポイントの1つです♡♡



ちなみにお色はもう1色あり、こちらも超かわいいです( ◠‿◠ )




私もカバン何個あるねんてぐらい持ってますが、可愛いカバンがあるとつい買ってしまいます、、笑

でもカバンは雰囲気によって変えれるものなので何個あっても使えますよね!♪


では今回のブログはこの辺で終わりとさせていただきます!


こちらビームス 姫路のインスタもあるので皆様良ければ覗いて見てくださいっっ!!






【ハナガスキ】

こんにちは〜!!


ブログ第3回目も私の好きなものについて

お話ししようと思います〜( ◠‿◠ )♡

興味ないかもしれないんですけど

お付き合いください〜(笑)


私の好きなもの3つめは

"お花"です♪

お花があるとこんな感じで

引き寄せられます(笑)


(そんでこの写真で被ってる

ブルーのバブーシュカ

めちゃくちゃあったかいのでおすすめ!!)

Ray BEAMS ボーダー バブーシュカ
カラー:ブルー、レッド
価格:¥5500(税込)
商品番号:61-41-0885-743







こんな感じでお花があれば

写真を撮ります!!


可愛くないですかーーーー♡!!


お花スポットぜひ教えてください♡!!


さて、私のスキの話は置いておいて、、、

今すごくお得なキャンペーンが

開催されてるんです〜!!!

そちらのご紹介します♪


"OUTER FAIR 10%OFF"

対象アウターが10%OFFで購入できるんです!!

この時期からアウターがお得に買えるなんて

魅力的では!?!?( ◠‿◠ )


キャンペーン対象商品で

店頭でも人気の高い"PYRENEX"


PYRENEX × Demi-Luxe BEAMS / 別注 CANNES SOFT ダウンジャケット
カラー:ミルク、ブラック、ディープインク
サイズ:36、38、40
価格:¥57200(税込)
商品番号:64-18-0127-502



カラーは3色のサイズも3サイズ展開!



このさりげないロゴが可愛い!!♡



ボタンなので、使いやすい上に、

1番上だけ止めたりもできます♪


何より軽い!!!ほんとに軽い!!!

そして軽量かつ強度と防風性の高い

タフタ素材を使用してるので、

すごくあったかい!!


これ一つでこの冬越せます◎!!


サイズ感を知りたい方や、試着してみたい方は


こちらのボタンから試着申し込みもできますので

ぜひご活用ください♪


キャンペーンは26日まで開催してますので

このお得な機会にぜひお買い求めください( ◠‿◠ )♪


これからイベントも増えてくるので

楽しい冬にしましょうね〜♡


ではまた〜!!!

イリマイ事情〜おすすめ小物

こんばんは〜!

4回目のブログですっ!!

最近本格的に寒くなってきて

夜ご飯に鍋が多くなってきました!笑

鍋ってつゆ変えたら味変も出来るし

野菜も取れるし毎日食べたいくらい最高ですよね〜、

というわけで寒くなってくると

小物もほしくなりますよねっ!!

私のおすすめ小物はこのマフラーです!!

Ray BEAMS / フラワー ロング マフラー
カラー:ピンク
サイズ:フリー
価格:¥6050(税込)
商品番号:61-45-0076-445

大きな花柄が目を惹くマフラー!

ボリューム感と色味が可愛すぎるんです、、、


着け心地もふわふわで心地よいです!!



はっきりした配色なので、暗くなりがちな秋冬のコーディネートを華やかにしてくれます!

色々な巻き方が出来るんですけど

私はバラクラバ巻きにしてみました!!

耳も隠れて防寒で可愛いっていうのがまた良いですよね!


グリーンとピンクの2色展開になっております!



ではここで今回のブログはおしまいです!

♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。instagram → @beams_himeji 

ちなみに私の個人のアカウントもフォローして頂けると嬉しいです(^^)

タップすると飛べるようになってます!


【イヌガスキ】

こんにちは〜!!



前回【アオガスキ】ということで

初ブログを書いたのですが

今日も引き続きわたしの

"好き"をご紹介します♡


題名にもある通り

昔っから犬が大好きですU^ェ^U





祖母の家で飼っている

"豆太郎"です♡(笑)


可愛すぎませんか〜!!

ぜひ店頭に来られた際は

飼ってるワンチャン見せてください( ◠‿◠ )♪


私の話はこれくらいにしておいて、、

だいぶ寒くなってきて

アウターをお探しの方

いらっしゃるのではないでしょうか!


ということで、おすすめのアウター

ご紹介します( ◠‿◠ )♪



Ray BEAMS ガンパッチ スタンドコート
カラー:グレー、ホワイト
サイズ:0、1
価格:¥31,900(税込)
商品番号:61-19-0131-370


2カラー、2サイズ展開で、

155cmの私が着るとこんな感じになります↓


こちらがBLACKのサイズ0



こちらがGREYのサイズ1

着丈は2cm変わります!


155cmの私でも足首は出る長さなので

ブーツで合わせたり

カラーソックスで合わせたり、、♡





そしてそして!!

襟の部分が取り外しができ

2wayで着られます◎!!


がっつり上まで止めて着ても

開けて襟を折って着ても

どちらも可愛いコートです◎


これ1着で完成する主役コート!!

是非この冬のお供に

しちゃってください!!♡



こちらのボタンから

店頭での試着申し込みも

可能になっております◎!


気になる商品がございましたら

ぜひご活用ください( ◠‿◠ )/



ビームス 姫路のインスタも

随時更新しておりますので

是非覗いてみてください♪


ということで

本日も見てくださって

ありがとうございました〜!


寒いので

風邪にはお気を付けてくださいね〜!!


ではさようなら〜!!


イリマイ事情〜おすすめコート

こんばんは〜!


3回目のブログですっ!!


最近お昼でもスウェット着れるくらいの寒さなので

いっぱい食べても太ってんのばれへんやー!と思って最近チョコとか夜ご飯いっぱいたべてます(>人<;)

最近の甘くて美味しかった

ダークチョコレート&ジンジャークッキー!


ジンジャーのスパイスがめっちゃ最高でした!

では本題いきますね!笑

これから寒くなってダウンも良いけど

コートも着たいなぁっていう時の

私のイチオシアイテムはこちらです!

BEAMS BOY / スライバー チェック ノーカラーコート
カラー:ベージュ
サイズ:free
価格:¥36080(税込)
商品番号:13-19-0045-803

ノーカラーで首周りがスッキリとしているのでタートルネックやフード付きのアイテムをインに着るのも可愛いです!



お尻がすっぽり隠れる丈感で袖周りと身幅はボリュームがあります!



156cmの私でも良いぐらいの丈でした!



カラーはグレー、ベージュ、ブラウンの3色展開となっております!



めっちゃ軽くて肌触りがふわっとしていて

着心地も凄く良いです!!


ではここで今回のブログはおしまいです!



♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。instagram → @beams_himeji 

ちなみに私の個人のアカウントもフォローして頂けると嬉しいです(^^)

タップすると飛べるようになっています!


イリマイ事情〜2回目ブログ

こんばんは〜!


2回目のブログですっ!!

最近は本格的に夜は

特に寒くなってきましたね〜、

私の家は動物16匹とたくさん居るので

年中クーラーはつけっぱなしなんですが

最近は冷房から暖房に変わりました(*^^*)


ちなみに最近の

ミーアキャットのティティ!!



体幹があるので頭の上でもバランス

とっちゃうんです!笑


さて、本題に移りますね!笑

これから寒くなるに連れての

私のイチオシアイテムはこちらです!



PYRENEX × Demi-Luxe BEAMS / 別注 CANNES SOFT ダウンジャケット
カラー:ディープインク
サイズ:40
価格:¥57200(税込)
商品番号:64-18-0127-502


人気モデル『CANNES(カンヌ)』を

2022年秋冬シーズン同様にマット素材に変更し、

更にプランドワッペンをボディーカラーと同色に揃えた

Demi-Luxe BEAMS〉だけの別注ダウン!



まずPYRENEXというブランドは

フランスのピレネー山脈の麓サン・セベにて、羽毛を生産する会社から、様々なブランドとタッグを組み、ものづくりのノウハウを蓄積し、1990年代から「PYRENEX」の名を冠したブランド。

現在はパリの直営店や百貨店、セレクトショップにコーナーを展開するなど、フランスを代表するダウンブランドへ発展しているそうです!

着た感じは着たか着てないか分からなくなるくらい軽い!

それに着た瞬間からもう汗かくくらい暖かい!笑

デザインもジッパーやボタン類に金属製のパーツを一切使用せずすっきりしていて可愛いです!




中にニットも着込めるゆとりもありますよ!(*^^*)


真冬の寒さにも耐える、保温性能が魅力的です!


カラーはミルク、ブラック、ディープインクの3色です!


では今回はここまでです!



♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。

是非ご活用下さい。instagram → @beams_himeji 



ちなみに私の個人のアカウントもフォローして頂けると嬉しいです(^^)

タップすると飛べるようになっています!


今週のおチビ工藤のオススメアイテム〜!

やぁやぁ皆さんこんにちは(´∀`)


おチビの工藤です〜✌︎


最近ね〜、一ヶ月ちょっと前に切ったばっかやのに髪の毛がもう伸びてきて

前切ったのが好評すぎて

もーバッサリいっちゃうか悩んでるです〜


あ、これ前のやつ↓


くくってる写真やけど、こんな感じで短くして、顔周りにレイヤーいれたら、結構雰囲気でる髪型で服装にも合っててちょー好評でハッピー毎日でした( ✌︎'ω')✌︎


けど伸びてきてアレンジめんどくさなってます、、、笑


アレンジってめんどいですよね。髪切ろかな。



まっ!そんなどーでもいい話は置いといて、、、

今週の私のイチオシアイテム紹介しちゃいますね!

今回は最近やっと朝晩めっちゃ寒なってきて、風が冷たい時期に等々片足突入!って感じになってきたところで!

気分的にも『ちょい厚手のアウター欲しいなあ、、、』ってなってくるこの頃、、、


そんな方にオススメなのが〜こちら!


○THE NORTH FACE PURPLE LABEL × BEAMS BOY / 別注 ステンカラーコート 23FW
価格:¥53,900(税込)
商品番号:13-19-0062-594

BEAMS BOYとの別注の

THE NORTH FACE PURPLE LABELのステンカラーコートです〜!


何がオススメかって

ステンカラーコートなんですけど

コートってこんなに暖かかったっけ?ってくらい温いです♡

インナーが中綿はいったキルティング加工されてるのでしっかり暖も取れちゃうんです!↓


しかもインナーの色味も可愛いでしょ✌︎

しかもしかも、こんな感じ↑で内ポケットもあるんです!んん〜、画期的!


サイズがSとMの2サイズあって、

146センチの私で

Sサイズはこんな感じ↓


Mサイズはこんな感じ↓



サイズ感は確実にSサイズで良き

って感じですね

丈感も丁度いいけど

全体的に大きめなのでニットとかの上からでも余裕でいけます◎

多少身長高めな人でも全然Sサイズでいけるかと、、、

重さはコート重さで嫌ー!ってなる人おられると思うんですが、、、めちゃくちゃ軽いんで!脱いでも手持ちで行けるくらい!

ストレスフリーってやつっすよん〜


着方は↑の感じで大人っぽく綺麗めに着るのも良し!

かっこよく襟を立てて着るのも良し!↓



襟立てるとしっかりブランドマークが見えるのでそこもポイント✌︎


その日の服装の雰囲気に是非合わせてみてください〜!


カラーは3色展開で他の2色はこのカラー達です!↓


赤は結構な赤!って感じなのでアウターでシンプルなカラーが多い方は

意外とカッコ良く着こなれるので一本は持っててもいいのかも?!

ブラックも真っ黒!わけじゃない、少しチャコールグレーぽい色味なので、重たくない印象になります✌︎


どうかなぁ〜魅力伝わったかなぁ(涙)

毎年このTHE NORTH FACE PURPLE LABELシリーズは好評なので買って損なしアイテムっちゅーわけです!


おっ。気になるって方は是非覗いてみてください〜✌︎


今週はこんな感じって事で!


来週も頑張ってあげるので皆さん見てね( ̄^ ̄)


ほなほな、まったの〜ん!


中尾のナカミ~!!♡♡笑

こんにちは!!初めまして!!ビームス 姫路の中尾です!!♪

最近はいかがお過ごしですか??

この頃日中は暑いのに、夜は寒くて温度調節や服選びが難しいですよね、、!

ちなみに少し話が変わるのですが、私は家で犬を飼っていていつも仕事帰り寝てる愛犬を眺めるのが趣味になっています笑笑

可愛くて堪りません!!笑



ふいに撮った写真でこんな可愛い

瞬間も撮れました!笑笑

ごめんよお。笑笑




さて、本題に入ります!!

私は最近リアルバイしたアイテムをご紹介させていただこうと思います!!( ◠‿◠ 

そちらがこのアウターです!!


BEAMS BOY / ソロテックス M-65 パーカー 23FW
カラー:OLIVE CRZ
サイズ:FREE
価格:¥29,480(税込)
商品番号:13-19-0041-120

シルエット感はもちろん、私が購入したカラーが、襟元や袖部分の色味が切り替わっていてそれがめちゃくちゃ可愛いです(^ν^)♡♡




こんな感じです!!♪♪

ポリエステル100%で撥水性もあり、雨の日でも使えるので超実用的です!!あとゆったりしているので、中にインナーダウンなどを着こむことも可能ですよ!!◎

私も最近夜は特に涼しいのでよく羽織ってます♡♡笑

カラー展開は他にも2色あり、そちらはこんなお色味です!!



サイズはFREEサイズで163cmの私でもしっかり丈感はあります︎ ✧︎ ✧

私のおすすめアイテムなので皆さんも良ければ店頭やオンラインでチェック✓してみて下さいね~!!◎


良ければビームス 姫路のインスタもあるので覗いてみてください!♡

では、ありがとうございました♪

【アオガスキ】

こんにちは〜!はじめまして!!

ビームス姫路の大西真由と申します( ◠‿◠ )


ハイトーンボブがトレンドマークで、

ここ3年くらいは

ずーっとハイトーンボブです(笑)



毎朝アイス生活を半年くらい続けてたくらい

アイスが好きです♡!(笑)

美味しいアイス教えてください!(笑)


そんなわたしが最近好きなもの"ブルー"です!

『青やったらなんでもいいんかい!』

って言いたくなるくらい青に目がないです!




こんな調子ですよ(笑)

青いアイテムお探しの方!

ぜひ私まで◎!(笑)


そんなわたしが次に狙ってるブルーアイテム!



ヘアリー シャギー クルーネック ニット
カラー:ブルー、ピンク、ベージュ
サイズ:FREE
価格:¥13,200(税込)
商品番号:61-15-0215-353

シャギー感がめちゃくちゃ可愛くて

私の大好きな鮮やかブルー!!♡


色は3色展開




3色とも可愛いですよね〜♡!



サイズはFREE sizeです!

丈感は155cmの私で

お尻にすこしかかるくらいなので、

スカートとも合いやすいです◎!


こんな感じで次狙ってるおすすめ商品でした!!



気になる商品があればこちらのボタンから

試着申し込みもできるようになってますので

ぜひご活用ください♪


そしてそして


ビームス姫路のInstagramもございますので

チェックしてみてください♪


ではさようなら〜( ◠‿◠ )p

めちゃんこお久しぶりのおチビ工藤オススメアイテム〜!!

皆さーん!

ほんまにめっちゃお久しぶりです!!

こんなにもブログあけてしまって、、、誰やねんみたいになってるかもですが、、、


だいぶ日にちも経ってるので改めて

ビームス 姫路にオープンと共に

ビームス 西宮→ビームス 姫路

に移動になった

146センチの工藤と申します〜!



見た目はマジで童顔なんですけどこれでももう

24歳なんで、怖いですよね〜

ファッションはとりあえず常にカラー物を取り入れないと、ソワソワしちゃうくらいカラフル魔人です〜✌︎('ω'✌︎ )

好きな食べ物は餃子です( ✌︎'ω')✌︎

(姫路の皆様、美味しい姫路の餃子教えてくーださーい!)


姫路の皆さん、全国の皆さんよろしくです〜!


まぁ軽い自己紹介はさておき、、、



ビームス 姫路のレディースには【Ray BEAMS】【BEAMS BOY】の他に

【Demi-Luxe BEAMS】も展開があるんです〜!

少し綺麗目なお姉さん!って感じのベーシックスタイルが多いものとなってます!


その中で私がオススメするアイテムはコチラ!↓↓↓↓↓↓↓


O’NEIL OF DUBLIN / CLASSIC REGLAR キルトスカート
価格:¥34,100(税込)
商品番号:64-27-0158-594

O’MEIL OF DUBLINのキルトスカートなんです〜!♡

こちらは秋っぽい色味にちょっとマロンぽさもある大人かわいい感じのチェックスカートなんです〜!


O’MEIL OF DUBLINのスカートは

毎シーズンキルトタイプのスカートが人気で毎回チェックの柄や色味が変わって毎回全色可愛いアイテムなんですよ〜!

コチラのアイテムも色んなカラーがあって


ほら!かわいいでしょ〜


左は少しベージュみがかかった白に水色と黄色ラインのチェックで

右は王道!って感じのブラックとグリーンベースの赤や黄色などのチェックのラインが入ったスカートになってます〜!♡


見たことあるわ〜って人もいるかもしれないんですが、

これ一個持っとくと、毎年着れる流行り廃りのないシルエットでデザインで

秋冬バージョンは素材がしっかりウールなのでスカートだけど暖が取れるアイテムなのです✌︎

ちなみに春夏はリネン素材なんです♡それも最高!


ベルトで止まる感じもプレッピーさが出て私はすごいどタイプアイテムです!


ちなみにこれ、、、私も実はリアルバイしました笑↓


(わかにくくてすみません。。)

私が着ても丈感は膝下くらいの丈なので珍しくちょうどいいんです、、、⭐︎



そしてオススメな着方はコチラのピン↓


がついてるんですが、それを裾あたりにつけると可愛くオシャレ見えてバッチグーなんですよよん!(写真なくて申し訳ない(涙))


さらにさらに形は同じだけど長さがすこしながめのカラーが違うアイテムもあります!↓ 


ONEIL OF DUBLIN / CLASSIC LONG キルトスカート
価格:¥37,400(税込)
商品番号:64-27-0157-594

と、ちょっと少し長めの大人かわいいさ満載のカラーバリエーション豊富なキルトスカートバージョアものもございますよん✌︎('ω'✌︎ )


どうでしたか!?

少しでも魅力伝われーーー!

って感じで書いてみたし久しぶりだったのでやたら長くなってしまって

最後まで読んでくださった方

ありがとうございました♫


久しぶりだったので私も楽しかった〜!

また定期的にあげてるのでよければちょこっと

たまに覗きに来てくださいね〜ん!


「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。instagram → @beams_himeji @______y.u__k


ほいじゃっ!まったのぉ〜ん!(^^)/~~~


イリマイ事情〜初ブログです

初めまして!

ビームス 姫路の入江です!!

ブログは初めてなのでまずは私の最近ハマっているキャラクターを紹介します!

その名も【パンどろぼう】です!



表情と顔が可愛すぎる、、




最近パンどろぼうグッズ徐々に集まってきてて嬉しいです!

ガチャガチャもいっぱい増えてきてるので

毎回ガチャガチャあるたびにチェックしてます笑


そんな話はさておき、

ビームスでのリアルバイした私のイチオシアイテムはこちらです!



NEW ERA × BEAMS BOY / 別注 NYY3930 キャップ
カラー:ネイビー
サイズ:S/M
価格:¥5500(税込)
商品番号:13-41-0148-123

寒い時期でも安心な素材とイヤーフラップで、おしゃれ且つ暖かく過ごせるアイテムです!





日常使いしやすくてフィットしてて被りやすくアクセントになるので好きです!


カラーもグレーとネイビーの2色になっています!



POLARTEC@を使用したフリース素材なので秋冬らしくてかわいいです٩( ´ω` )و

ハイトーンでプリンが目立ってきたなぁという時にも大活躍できるので最近はいっぱい被っています^_^


では初めてのブログはここまでです!

♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。instagram → @beams_himeji 

ちなみに私の個人のアカウントもフォローして頂けると嬉しいです(^^)