こんにちは。
連日のように、バレーボールの試合が放送されていて、やや寝不足気味になっております…(笑)
本日ご紹介したいのはこちらです!
現在、BEAMS HEART(ビームス ハート)で展開されている、オーガニックコットンシリーズ…TRUECOTTON(トゥルーコットン)を使用した商品からこちらのブラウスを紹介します!
<BEAMS HEART(ビームス ハート)>
品名:オーガニックコットン ペプラムプルオーバー
品番:43-01-0426
カラー:IVORY、MOCHA、GREEN
サイズ:FREE
¥7,590(税込)
地球にも優しく、生産者も嬉しく、良いことづくめのオーガニックコットンですが、
とても柔らかくて、着る側の私たちも嬉しい◎
着心地重視の私も思わず購入した1枚です(笑)
袖は着るとこんな感じになります!
ゴムが入っているので、袖をたくし上げることも可能!
後ろもギャザーが入ってスッキリと!
スタイルアップに繋がります◎
ちなみにここにもゴムが入っているので、着やすいのも嬉しいポイント!
一応、横からも撮ってみました〜!
少し襟を抜いたような感じで着ているので、より前後差出ていますが、後ろの方がやや長めの作りになっています!
ちなみに、マシンウォッシュ可能です◎
お手入れしやすいのも嬉しい!!
ぜひ店頭でご覧ください!
ビームス アウトレット 那須では、通信販売も承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。