やぁやぁ皆さんこんにちは(´∀`)
おチビの工藤です〜✌︎
最近ね〜、一ヶ月ちょっと前に切ったばっかやのに髪の毛がもう伸びてきて
前切ったのが好評すぎて
もーバッサリいっちゃうか悩んでるです〜
あ、これ前のやつ↓

くくってる写真やけど、こんな感じで短くして、顔周りにレイヤーいれたら、結構雰囲気でる髪型で服装にも合っててちょー好評でハッピー毎日でした( ✌︎'ω')✌︎
けど伸びてきてアレンジめんどくさなってます、、、笑
アレンジってめんどいですよね。髪切ろかな。
まっ!そんなどーでもいい話は置いといて、、、
今週の私のイチオシアイテム紹介しちゃいますね!
今回は最近やっと朝晩めっちゃ寒なってきて、風が冷たい時期に等々片足突入!って感じになってきたところで!
気分的にも『ちょい厚手のアウター欲しいなあ、、、』ってなってくるこの頃、、、
そんな方にオススメなのが〜こちら!

○THE NORTH FACE PURPLE LABEL × BEAMS BOY / 別注 ステンカラーコート 23FW
価格:¥53,900(税込)
商品番号:13-19-0062-594
BEAMS BOYとの別注の
THE NORTH FACE PURPLE LABELのステンカラーコートです〜!
何がオススメかって
ステンカラーコートなんですけど
コートってこんなに暖かかったっけ?ってくらい温いです♡
インナーが中綿はいったキルティング加工されてるのでしっかり暖も取れちゃうんです!↓

しかもインナーの色味も可愛いでしょ✌︎
しかもしかも、こんな感じ↑で内ポケットもあるんです!んん〜、画期的!
サイズがSとMの2サイズあって、
146センチの私で
Sサイズはこんな感じ↓

Mサイズはこんな感じ↓

サイズ感は確実にSサイズで良き
って感じですね
丈感も丁度いいけど
全体的に大きめなのでニットとかの上からでも余裕でいけます◎
多少身長高めな人でも全然Sサイズでいけるかと、、、
重さはコート重さで嫌ー!ってなる人おられると思うんですが、、、めちゃくちゃ軽いんで!脱いでも手持ちで行けるくらい!
ストレスフリーってやつっすよん〜
着方は↑の感じで大人っぽく綺麗めに着るのも良し!
かっこよく襟を立てて着るのも良し!↓

襟立てるとしっかりブランドマークが見えるのでそこもポイント✌︎


その日の服装の雰囲気に是非合わせてみてください〜!
カラーは3色展開で他の2色はこのカラー達です!↓


赤は結構な赤!って感じなのでアウターでシンプルなカラーが多い方は
意外とカッコ良く着こなれるので一本は持っててもいいのかも?!
ブラックも真っ黒!わけじゃない、少しチャコールグレーぽい色味なので、重たくない印象になります✌︎
どうかなぁ〜魅力伝わったかなぁ(涙)
毎年このTHE NORTH FACE PURPLE LABELシリーズは好評なので買って損なしアイテムっちゅーわけです!
おっ。気になるって方は是非覗いてみてください〜✌︎
今週はこんな感じって事で!
来週も頑張ってあげるので皆さん見てね( ̄^ ̄)
ほなほな、まったの〜ん!