皆様、こんにちは。
いつもビームス 池袋のブログをご覧頂きありがとうございます。
ミナミです。
11月もあっという間に後半戦。
年末に近づくにつれて、なんだかソワソワしてしまいます。。。
さてさて、皆様は毎日身につけているお決まりのアイテムありますか?私はお気に入りのアクセサリー、そして腕時計が欠かせないのですが、、、気に入ってた時計が壊れてしまい現在腕時計難民になっています、、、
腕時計といえば、、、ミリちゃん、ことスタッフ 荒田!
©︎Disney
いつも可愛い時計を身につけている彼女。
この日も別注の
こちらを身につけてニコニコスマイルを提供してくれました♡
せっかくなので、これから入荷するミリちゃんのおすすめウォッチを聞いてみましたよ〜!
じゃん!!
毎シーズン大人気の<TIMEX>との別注腕時計。今回は"Vintage"がコンセプトになってるそうです!!!(BOYっ子の胸が高鳴るコンセプトですね〜♡)
<TIMEX>の名品、Camperから派生して、ケースを堅牢なステンレススチールに変えたモデルを採用!
傷や日焼けなどの経年変化を自然に表現するため、加工具合を何度も調整しています。
そして、秒針がブルー!!!
ヴィンテージ市場では貴重となっているカラー針のモデルをイメージしたセレクト!!
付属のベルトにも注目です!!
オリーブが退色したようなカーキと、ブラックが変化したチャコールグレーのベルトが2本も付いてきます、、、(感激)
さらに!
時計本体の裏蓋には両ブランドのロゴが、、、!!
ブルーが目を惹く、缶箱にもコラボレーションの証が刻まれています★彡
古着大好きBOYっ子の腕にもしっくりき過ぎてしまう、拘りの詰まったアイテム。
あ〜私もとっても素敵な腕時計候補が見つかりました。絶対にゲットしたい〜!!!
現在、店頭では絶賛ご予約受付中ですので、気になった方はお早めに!!!
----------------------------------------
スタイリングも日々、更新しております⬇︎
●◯●◯●◯●◯●◯●◯
●◯●◯●◯●◯●◯●◯
●◯●◯●◯●◯●◯●◯
●◯●◯●◯●◯●◯●◯
以上、ミナミでした。
ではまた〜!!