こんにちは!
いつもビームス 吉祥寺のブログをご覧頂き、ありがとうございます。気分なフレッシュ担当、ジンイチロウと申します!
最近は、なんとな〜く涼しいと感じる日も、増えてきたかな〜という印象です。季節の変わり目は、特に体調を崩しやすい時期だと思いますので、皆様くれぐれもお気をつけ下さい!と同時にアウター探しの季節がやってきますね!
というわけで、今回は吉祥寺店での初ブログとなりますジンイチロウから、お勧めアウターを紹介させて頂きます!よっしゃ!
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
カラー:ブラック、ベージュ、ネイビー
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥39,000+税
商品番号:11-19-1321-594
〈THE NORTH FACE PURPLE LABEL〉の大定番の別注モデルであり、大好評なステンカラーコート、今年こそはとお考えの方も、たくさんいらっしゃるのでは?!
カラーリングは定番のブラック、ベージュ、ネイビーの3色で!アウターを選ぶ時、結局この定番カラーが最強なんですよね。
そして、相変わらずナイスなシルエットです。着丈も長すぎず、短すぎず、1番使いやすい丈感だと僕は思っています!
カジュアルからビジネスシーンまで、いつでもどこでも、寄り添ってくれます!
さらにさらに、雰囲気を変えたいな〜なんて時は、襟を立ててボタンを閉めましょう。そうです、ロゴが出てくるんですよね〜。この『ワンポイント』がまたなんとも、良いんですよね〜。
そしてそして、秋冬仕様ということで、中綿が入ったモデルになります!その中綿も、軽さと暖かさが抜群な、〈PRIMALOFT®︎(プリマロフト®︎)〉を採用してますので、機能面も相変わらずバッチリです!
ここまで読めば、『今年のコート』はお決まりですよね?笑
今年も大人気予想のこのコート、ビームス 吉祥寺、オンラインストアでもどしどし予約受付中です!是非皆さんお早めに!
次の紹介は、関西弁がたまらない
スタッフ 小田晴香 が担当します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビームス 吉祥寺の最新情報はこちらから↓
まずは皆さん店舗フォローをポチッとお願いします!最新の情報がGET出来ちゃいます!
さらに、店頭でお支払いを済ませて直接ご自宅に配送するサービスも、会員様限定で行っております。是非ご活用ください!
さらにさらに、LINEとBEAMS CLUB IDの連携で、期間限定500ポイントプレゼント!その日からお使い頂けちゃいます、、、。