こんにちは!
私事ながら最近また一つ歳を重ねまして、、
自分の想像してた23歳はもっと大人だと思っていたのですが、、、
いつまでもティーンエージャー精神すぎてそろそろ心も成長したいものです(泣)
そんな事はさておき、今回は最近の購入品をご紹介したいと思います♪
それではレッツゴ〜!!

G.H.Bass / LARSON
カラー:ブラック・グリーン・ブラック/ホワイト
サイズ:7〜10.5
価格:¥29,700(税込)
商品番号:11-32-0556-232
去年の秋冬からずっと狙っていたG.H.BASSをようやくゲットすることができました(泣)

革靴なのに抜群のクッション性と、ブラック/ホワイトの2トーンはスタイリングの幅が飛躍的に広がります!!
この子を手に入れてから毎日のお洋服選びがもう楽しくて仕方ありません(笑)
この日はトラックパンツと合わせて、ちょいワルな雰囲気がとても気分でした~
主役間違いなしなので是非お手に取ってみてはいかがでしょうか。
ちなみに...
<G.H.BASS>はとても歴史ある老舗シューズブランドなのですが、ここでは書ききれないので、是非こちらの特集ページもご覧ください!!
https://www.beams.co.jp/special/mitsukinoyamitsuki/58/
トラックパンツは今季の
<SASQWATCHFABRIX.>

SASQUATCHFABRIX. / Lacetape Track Pant
カラー:BROWN / MUSTARD / DARK GREEN
サイズ:S・M・L
価格:¥22,000(税込)
商品番号:11-24-0096-524
刺繍に一目惚れでこちらも即決しました^^
色物のトップスとも相性が良く
個性的なスタイリングをパンツ一つで再現してくれるので重宝しております◎
さて、お次はこちら!!

<Side Effects Eye Products >
仕様はサングラスなのですが
レンズの透過度が高いので、イケイケな雰囲気の再現はもちろん、上品にもお使い頂けますよ◎
僕はなにより、フォルム、フレームの太さ、カラーリング
全てがドストライク過ぎて
これしかないって感じで即決してしまいましたね...
普段のスタイリングで
「何かもの足らないな〜」を一発で解決してくれる代物でして、、

このスタイリングなんかも
サングラスがあるかないかでガラリと雰囲気変わる気がするんですよね。
余談ですがこの着用してる<PENDLETON>のニットも超絶おすすめなので是非チェックしてみてください!!
以上!!
最近のリアルバイでございました。
スタイリングも日々更新しておりますので
チェックしてみて下さい!!
kanno