皆さまこんにちは。
ビームスのマタニティレーベル、メリア ビームスです。
12月に入り一段と寒さが身に染みてきましたね。マフラーが手放せない方も多いのではないでしょうか?妊娠すると普段使いしていたマフラーが肌に合わなくなる妊婦さんもいらっしゃいます。
ウール特有のチクチク感が苦手だけど、肌にやさしくボリューム感のあるマフラーをしたい!という方に是非おすすめしたいのが、今回ご紹介する“カディコットン”ストールです♪
〈Bohemians(ボヘミアンズ)〉
手紡ぎ機で糸を紡ぎ、手織り機で織られた木綿生地の“カディコットン”。吸湿性に長けていて柔らかく、一度カディコットンを身にまとうとその心地よさの虜になってしまうと言われています。
洗い込むほど、ふわふわな風合いをお楽しみいただけます。通年で使える素材というのもとても魅力的ですよね♪
プリントはハート柄の他に、星柄2色。
また、ペイズリー柄も3色ございます!
いつものコーディネートにプラスするだけでアクセントになりますよ♪
滑らかな風合いは、敏感肌になりやすい妊婦さんや赤ちゃんの肌に触れても安心です!ねんねをしている赤ちゃんへの肌掛としても活躍しそう♪
シーズン問わずマルチに使える〈Bohemians〉の大判ストール。X‘masギフトにいかがでしょうか?
sato