皆さん、こんにちは!
ピルグリム サーフ+サプライ 京都の仲です!!
最近、気温が30℃近くになる日が多く
夏を感じてる方が多いのではないでしょうか。。
暑いけど、暑過ぎない、良い気候ですね◎
そんな暖かくなってきたこの時期
わたしは海に行き過ぎてすでに黒いです(笑)
最近行った海についてブログをゆるーく書きたいなと思います。✏︎
暖かくなって日本海シーズンが終わり
太平洋に波があるシーズンになりました。
(GWは日本海にも波があったとか...)
わたしは京都在住なので太平洋となると
伊勢、四国、伊良湖、浜松等、、少し遠いです。
いつも4〜5時間の運転。でも波の為なら苦ではないです(笑)
最近はよく伊良湖(愛知県田原市)によく行っています。


人は割と多め。
人が多くなる早朝に入水してることが多いです。
良い波です♡
浜松にもたまに行っています。

こちらは人少なめ。うなぎパイが好きなわたしは静岡が大好きです。
(いつか移住したい!と思ってます。)
波探しをして海の近くをぶらぶらしていると
凧揚げをしている現場にも遭遇しました。

きっと何かのお祭り。綺麗でした◎
まだまだ行ったことのないポイントがたくさんあるので
この夏も波を追いかけて飛び回りたいと思っています。
サーフィンの楽しみ方は波乗りだけではなく
朝日と夕陽も最高です。

真っ赤になる空を見れた時は最高!と思いながら
ずっと空を見ています。
こんなわたしのプライベートのブログですが
最後まで読んでいただきありがとうございました。
また定期的に上げさせていただきます。✏︎
ぜひ店頭にも遊びに来てください☺︎
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
ピルグリム サーフ+サプライ 京都 仲