実は、本質的にズボラなのですがほぼ毎日お弁当を作って出勤致します。
こんにちは、昼は必ずカップ豆腐を食べる札幌店 齊藤です。
豆腐…という事で<TOFF&LOADSTONE(トフ&ロードストン)>より、
雪国仕様のお求めやすいバックが入荷しております。
雪国では、この二つの仕様が外せません。
ベースの素材がナイロンで軽い事。
ジップ仕様になっていて雨・雪から書類を守れる事。
まさに、この条件を兼ね備えたグッドバッグです。
これだけじゃございません!
ジップ末端のレザー部分穴を金属部分にはめ込み、南京錠をすればセキュリティを兼ね備えたモデルになります。
しっかり自立するバックですので、その辺もご安心ください。
MADE IN JAPANでお値段も据え置きですので、天候が悪い日のバックとして御利用頂くのもお勧めです。
ぜひ御検討下さい。
それでは、食後の杏仁豆腐を作りますのでこの辺で!ではでは!
こういったイベントもやってますので!マイページをフォローミーベイベー!
店舗での立場が心配なので…ぜひページ下の「お気に入り」と、自分を「フォロー」して頂けたら…おねがいしゃす。
下記リンクから「MR_BEAMS」も宜しくです。
※コチラもお気軽に御活用下さい。詳細は下記をクリック下さい!