こんにちは!
ビームス 辻堂の若生です!!
いつもビームス 辻堂のブログをご覧頂きありがとうございます!!!
わたくしのプロフィールにも書いてありますが、
3歳と7歳の2児のママです。
前回に続き、ママ目線のブログを♡
本日、紹介するのはRED CARDのデニム
"NICE DAY"
デニムはトップスを選ばず、色々なスタイルが楽しめるアイテムなので、皆さんも一本は持っていらっしゃるかと思います。
しかし、デニムってゴワゴワ固い印象で動きづらい!
って方も…
大丈夫です!
RED CARDのNICE DAYはストレッチが効いていて、思った以上に動き易いです!

子供と遊んでいるとしゃがんだり、立ったりの動作が増えますよね〜
でも、楽々に動けるんです!
↑これ、とっても嬉しいポイント♡
ハイウエストですが、ストレッチが効いているので、全然窮屈ではないのです!
しかも〜
足がすらっと長く見える優れもの
ヒップも高い位置に見えるようポケットが配置されています!
↑これも、とっても嬉しいポイント♡
子供がいるとなかなか運動も自由に出来ず、シェイプアップすら時間無いですよね〜
ウエスト周りをしっかり包むこむ感じも、安心感あります〜
足元は女性らしいバレエシューズからスニーカーまで何でもマッチします!
↑これも、とっても嬉しいポイント♡
シーンによって、着回せますね!
最後に着回しスタイリング
最高の履き心地のRED CARD "NICE DAY"を是非、履いてみて下さい!
わたくし若生、BEAMSスタッフが贈るギフトに登場しております!
ギフトお探しの方、是非ご覧下さい!
本日もビームス 辻堂のブログを読んで頂き、ありがとうございます!