
皆さまこんにちは!
久々沖縄の海で泳ぎたいなっと写真で振り返り沖縄が恋しいべーやんです。
さて皆様
今予約アイテム"早割"+15%ポイント還元キャンペーンが始まっています
期間中に対象の予約商品をご注文頂くと、通常のポイント還元率+15%分のポイントを頂けるので今がお得です!
今回はそんな予約アイテムからご紹介

ベーシックで飽きのこないシンプルなクルーネックスウェット◎

サイズ感も横に少しゆったり目になっており
1枚はもちろんインナー使いもでき
リラックス感を演出できます

クルーネックにカッコいいロゴ!

リブもしっかりあるので袖口で溜まり
寒さ対策もバッチリ!


素材は希少な旧式編み機 「アズマ編み機」を使用しており柔らかい肌触りになっており
着心地も抜群です!!
シンプルで使いやすいさ抜群なので1着は欲しいところですね!是非オススメなのでGETしましょ!
またこちらの画像をTAPして頂くとプロフィール画面に飛びます。常にホットな情報を提供出来るように楽しみながら一生懸命投稿していますので是非フォローよろしくお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓

インスタグラムも
フォローも宜しくお願い致します
↓

「ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がごさいます。」