こんにちは。
いつもブログご覧いただきありがとうございます。
毎日新しい洋服が入荷して何を買おうかすごく悩みます、、
今日は僕が購入したモノを紹介させていただきます!!
こちらのパンツです!!
近すぎました、すいません。
僕はレタードカーディガンでポップに合わせてみました!!

<BEAMS> ワイド チェックパンツ
品番:11-23-0726-887
色:ベージュチェック、グレンチェック
サイズ:S〜XL
¥14,000(+税)
先程の近すぎた画像、もう一度ご覧ください。
チェックのこの柄パターン、オリジナルです。素敵です。
ベージュとレッドの暖色系にブルーがよくきいてます。素敵です。

裾もややたまるような設定になってて
ゆる〜い雰囲気で履いていただけます。
足元もボリュームのあるスニーカーから革靴まで幅広く対応していただけます!!

最近だと同系色のプルオーバーパーカーで合わせたりもしました。
次はライダースやヴィンテージスウェットなんかと合わせようかと思ってます。。
1日のスタイリングをパンツから決めることが多いのですが、普段のトップスの雰囲気を大きく変えてくれるのでとても重宝しています。
かなりオススメの一本です。
店頭でお待ちしております!!
カワイ
ビームス 横浜東口
045-444-0710