• image

2024.12.28

M着用【一年のご褒美に最高の1着】〈nanamica〉のGORE-TEX(R) Down Coatは名前から分かるように最強アウターと言っても良いでしょう。着丈が少し長いので腰回りも温めてくれます。深いネイビーカラーが大人っぽくて良いですね〜。僕は185cm75kgです!【♡+】を押すとマイルがたまり、気になるアイテムも保存できるので、問合せの時にも便利ですよ!

» このスタッフの他のフォトログを見る