OGW
2023.07.15
力こぶ~ではなく、Tシャツにご注目!インナーに着ているヘンリーネックTシャツが着心地が良すぎて、着すぎています!!リブの締めつけもちょうどよいのと、ボディーの色と違うのがこへまた良いのです◎あと何色か買ってしまいそうです、、。
» このスタッフの他のフォトログを見る