• image

2024.11.01

食欲の秋ですね!私はこれからたくさん美味しいものを食べる予定なので、しっかり歯ブラシ頑張ります(^-^)vこの歯ブラシはヘッドが大きくてブラシも柔らかいのでとっても磨きやすいです。私はオレンジケースのものを使っていますが歯磨き粉の味も美味しいです⭐︎

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム