石原 健史
2018.06.09
クールビズスタイル、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?あんまりかっちりとしたジャケットだとネクタイしたいし、かと言ってジャケットを着ない訳にも行かない。そんな時にお薦めなのが、〈CIRCOLO1901〉のジャージージャケットですね。一見少しカジュアルなネイビージャケットですが、着てみると驚くほどよく伸びます。体に馴染むと、とても良い着心地を楽しんで頂けます。カットソーやデニムを穿いて、休日のちょっと上品なスタイルにも、ちょうど良いお品です。
» このスタッフの他のフォトログを見る