2026.05.12
@ 色落ちがキモ @ シンプルなんですが、しっかり雰囲気あり! 特殊加工によるフェード感がかなり良く、無地Tなのに一枚でサマに! 色の抜け方に奥行きがあるので、古着っぽさはありつつクリーンにも着やすい印象。着込んだような空気感が最初から出ているのもポイントです。 シルエットはベーシックフィットで、程よくゆとりのあるバランス。細すぎず太すぎずなので、色々なスタイルに合わせやすい印象。 身長170cm細身でSサイズ着用。肩周りは自然に落ちつつ、身幅はすっきり見えるサイズ感でした。夏はこういう“普通だけど雰囲気あるTシャツ”があると重宝ではないでしょうか?