2025.07.24
【179cm/Lサイズ】丈短めなので、こちらがちょうど良いサイズ感でした。生地はテロっとしていて、胸元から下はメッシュ、上はサテン生地になっています。なので生地に落ち感があり、多少ゆとりがあっても"着られてる感"がない為、個人的には迷った場合は大きめのサイズがオススメです◎一見扱いづらく見えますが、デニムや黒のパンツに合わせると派手になり過ぎずな主役級アイテムなので是非試していただきたいです(^^)《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》