はなだ ねね
2026.04.05
【179cm/Mサイズ着用】身幅に対して丈が長く、私はこのサイズがちょうどよかったです。男女問わず着ていただけると思います。柔らかく、つるっとした素材感で肌触り良しです◎このカラーが春っぽくてイチオシです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
» このスタッフの他のフォトログを見る