川島康史
2025.04.07
春物色々入荷しております。中でもこのコーディネート!カッコイイですよね。 インナーはカットオフの半袖スウェット、その上に1つボタンのストライプカーディガン。グレー系のグラデーションが渋いです。サイズはレギュラーサイズでどちらも普段着ているサイズでいいかなと思います。
» このスタッフの他のフォトログを見る