• image

2023.02.18

【靴バカがオススメするロンT】 Championの別注2トーンロングスリーブTシャツが入荷してます! 今の時期インナーとして大活躍です。一枚で着てもカッコいい!私身長175cmでXLサイズ着用してます。よろしくお願いします。 【2/10(金)〜2/19(日)までBEAMS CLUB会員の皆様へ感謝の気持ちを込めたダブルポイントキャンペーンを開催します!是非この機会にご利用下さい!】

» このスタッフの他のフォトログを見る