• image

2025.10.10

【私のリアルバイ】 あまりの使いやすさに2色購入した〈BIG MAC〉のオーバーオール! オーバーオールって重たいイメージでしたが、しっかりしつつも割とライトなデニム生地なので楽に着られます◎ 私の体型でMサイズが程よくゆとりがありまーす!! 何と言っても丈が長すぎないのが本当に強くお勧めしたいポイント! オンラインサイトから商品の《ネット取り寄せ・取り置きサービス》も行っております、是非お気軽にご利用ください!また、〈+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなるのでオススメです!〈フォロー〉もポチッとよろしくお願いします♪

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム